こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】メリークリスマスイブ!ホームパーティしたよ♥

f:id:coden:20171224152248j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥(ピンボケ)

今日はクリスマスイブですね( ´ ▽ ` )ノ皆さまいかがお過ごしでしょうかヽ(*^∇^*)ノ

突然イブの予定がなくなってしまった私は今、こうしてブログを書いています。夜もボッチだよ、ううう。。。

仕方ないのでスーパーで肉の塊を連れて帰ってきました♥今夜はローストビーフを作ることにします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

↓作った♥

coden.hatenablog.com

 

 

奇遇にもまじで予定がないさびしんぼさん・・・私から寂しくなくなるテレパシー送るから、ぜひ送り返してねヽ(´□`。)ノ・゚

 

 

さて、昨日の23日は姉夫婦の家でクリスマスパーティしました( ´ ▽ ` )ノ♥

f:id:coden:20171224153603j:plain

もはやお邪魔するというより居候に近い。

 

 

ピザハットの「贅沢ウインター4」はチーズ増しです!クリームシチューのように濃厚な新しい食べ物に変身していましたヽ(*^∇^*)ノ旦那さまごちそうさまです♥

私はほうれん草をソテってウインナーをボイルするだけやりました♥

f:id:coden:20171224153752j:plain

クリスマス感あふれる食卓にε-(o´ω`o)♥

ソーセージは赤いやつよりも白いやつでハーブ入りなのが超美味しい。おすすめです!

 

ビールからワインへ。

f:id:coden:20171224154408j:plain

ボジョレーとシャンメリーです。

シャンメリーって初めて買いましたが、とてもお洒落な飲み物ですねΣ(゚д゚ノ;)ノ

味は甘さ控えめのファンタグレープで、グラスに注いだときの泡立ちはまるでシャンパン!ワインよりサマになっていてびっくりしました。

 

 

そしてインスタ映えと食卓映え(?)にはベルキューブのチーズがお洒落で味も美味しいです。カルディなどでもなかなか見なくなっているような気がします。

 

 

ケーキはサンタさんの乗ったフランボワーズケーキ♪(直置きw)

f:id:coden:20171224154334j:plain

ろうそくがついていたので、お部屋を暗くしてみんなで「フゥ〜」・・・(謎w)

 

 

その後は今年一年を振り返ってみたり、あとはひたすらUNOしていました♪

私、UNOって面白くて大好きなんです。笑い声溢れる素敵な時間が過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは素敵なクリスマスを( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com