こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

アラサー男女の旬ネタ。~オクトーバーフェスト&肉フェス♥INお台場~

f:id:coden:20170507160710j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

昨日は元同僚くんとお台場でパワフルに遊びました(^q^)

お台場に行った目的は、オクトーバーフェストと肉フェスです。

先ずはオクトーバーフェストでBIGサイズのビールを飲もうということになり、ドイツビールで乾杯(^o^)♥

 

f:id:coden:20170507160609j:plain

どど~ん!

 

 

続いて肉フェス会場へ。

コエドビールとステーキで乾杯!!

f:id:coden:20170507160710j:plain

暑すぎでしたが、心地よい風と周りの盛り上がっている空気に気持ちよく酔えたところで・・・・

 

 

卓球+*+*(・▽・)+*+*

f:id:coden:20170507160838j:plain

レジャーランドの中にあります。

休日のダイバーシティやアクアシティのほうはどこも激混みですが、レジャーランドの奥の方にひ~っそりとある卓球エリアは割とすんなり入れる遊びスポットなのです。

卓球は本気でやるとけっこういい運動になります!しばらく顔が茹でダコ色状態でした。

 

 

夜になったので居酒屋に入って再び飲みへ。

アラサー男女の会話、こんな感じです・・・

 

 

仕事の話

元同僚くんは2・3年前に今私がいる会社から転職しました。

・年収は倍になったが社畜状態。

・突発的スケジュールが入るので、ドタキャンなどに理解のある彼女がいたら嬉しいけど、諦めかけている。

・自分らしい働き方について

などなどアラサー世代の等身大の悩みとか考え事とか。

 

 

恋愛の話

自分たちはネタがないので(笑)、友達の話をしたのですが結論が出せない話題がありました。

奥手がゆえ28歳まで彼女がおらず、バージンを貫いた男友達がいるが、女の子的にはどうなのかって話です。

私は女ならそのままにしてもいいけど、男だったらどこかでバージン捨てても悪くないかなって思うんですけど、元同僚くんはなんともいえないようで、超余計なお世話なんですけど考えさせられました。

 

 

行きたい場所・国の話

ここに行くとこんなものがあるよ!こんなことができるよっていう情報を教えてもらったり。

 

 

新卒当初の頃より大人な会話をしているなぁと思ったのですが、こうして書いてみるとまだまだ大人になりかけのような気もするし、でも一度は悩んだり考えたりするアラサー世代を生きる同士の語りはとてもいい時間でした(^-^)♥

 

 

会社が変わってもこうして繋がっていてくれる同僚の存在は心強いし、これからも一緒に楽しく自分らしくかっこいい大人になっていきたいと思ったのでした♥

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

ババ・ガンプ・シュリンプで家族会♥ 

三つ葉と豆苗のリボベジ記録♥成長しました! 

【マザコンボーイ】母親の自慢話ばかりする男性が嫌われがちな理由、私はこう思う。