こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ババ・ガンプ・シュリンプで家族会♥

f:id:coden:20170505164433j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

いい天気が続いて気持ちもさわやかなGWです(´∀`)

昨日は母と姉と豊洲のららぽーとに行きました!

普段一人で買い物するときはスタスタせっかちに終わることが多いので(笑)、久しぶりにゆっくりじっくり見てまわる女子らしいお買い物スタイルで、しかもいい買い物ができました♥

 

夜ごはんは大好きなレストラン、ババ・ガンプシュリンプにて♥

www.bubbagump.jp

 

一つ一つの料理が大きいアメリカンな感じが海外っぽくてとても好きです。

料理もとても美味しいのです。

 

 

ガーリックが効いていてお酒に良く合うバケツシュリンプと、ちょっと辛いオイルをパンに浸して食べるケイジャンシュリンプと、プリプリのカクテルシュリンプと、コールスローサラダ。

f:id:coden:20170505164433j:plain

殻も美味しく食べやすいです♥

 

 

白身魚とシュリンプがマッシュポテトの上に乗ったやつと、シュリンプがたっくさん乗ったごはんプレート。

f:id:coden:20170505164500j:plain

アメリカンサイズなのにたくさん頼んでモリモリ食べました♥

エビ好きにはたまらないレストランです!オススメですd^-^b

 

 

今回、18時頃お店に入ったのですが、GWということもあってすでに待ち時間がかかるとのことでした。

お店をプラプラするにも、いつ呼ばれるのかわからないので、離れられない・・・。

そんなとき、私たち(発案者はだいたい私)はsnowで記念撮影パーティーをします。

 

 

snowといえば可愛いワンチャンやウサチャン風のフィルターが人気のイメージがありますが、我が家では面白いフレームのほうが人気です。

どれだけ笑いを取れるか勝負がはじまります。

f:id:coden:20170505164606j:plain

こんな顔をして遊んでいると、あっという間に順番がまわってきます。(笑)

毎回すごい量の作品ができるので、帰ったあとにカオス状態になったデータフォルダを見てビックリするのがオチです♥

 

 

帰りの電車では可愛い系で遊びました♥

可愛いやつは顔のパーツもまるっと、肌もキレイに補正がかかって、「超盛れてるぅ」って感じになります(^q^)

f:id:coden:20170505164631j:plain

デートのときはこういう盛れるフレームで記念撮影しないといけませんね♥(無理そう)

 

 

ああ楽しい、幸せ!

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

鶏胸肉のチーズ焼きと、今日の出来事。(超むかつく!) 

【OL日記】ハッピーなGWイブと、最近のハマっている食材。 

【OL日記】記念日ディズニー&焼肉デート♥