こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】桜!春のおとずれ&髪型イメチェン失敗(笑)

f:id:coden:20170410120025j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

実家のマンションは、毎年春になると綺麗な桜の道ができます。

今年もきれいです(^o^)♥桜が咲いているだけで、時間に追われる通勤の朝もルンルン気分で歩けてしまうから不思議です。

 

 

さて、新しい季節にはイメチェンということで美容室に行ってきたところ、イメチェンしすぎてしまいました。

黒いし短っ!!!!

f:id:coden:20170410120128j:plain

美容師「長さはどうする?」

「10センチ切って、量も減らして、レイヤー入れてください。」

美容師「色はどうする?今13くらいまで色落ちしてるねぇ。」

「色落ち面倒なので、7ぐらいまで暗くしちゃいましょう!」

 

 

あまり頭を使わずテンポよくやりとり。

すると、おい、10センチどころか20センチ近く切っただろ~兄さん(;__;)ww

 

色もぐぐっと暗くなりました。

春がはじまったばかりだというのに、冬っぽいビターチョコカラーになりました!

 

 

冬がはじまるよ・・・

f:id:coden:20170410120249j:plain

てへっ。

 

 

実は週末に今一番気になっている人とデートの予定なんですけど、その彼、私の巻き髪ロングヘアがお気に入りなので、どんなショックな反応をするかが楽しみです。ごめんねってかんじです(笑)。

 

 

昨晩はのんびりとおうち飲みしました^-^

豆苗の豚バラ巻き、本当に美味しい・・・♥マイブームです。

f:id:coden:20170410120406j:plain

前記事にしたことあります!

coden.hatenablog.com

 

季節や料理を楽しんだりしながら、早く髪の毛が伸びることを祈ります(笑)。

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【幸せのパンケーキ&スタバのさくらフラペ】最近食べたスイーツたち♥

スタバのさくらが登場すると春の予感がします♪

【1/3】はとバス伊香保温泉ツアー♥出発~水沢観音編