こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】新年度ですね♥近況報告など。

f:id:coden:20170403164017j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

新年度です!私が勤めている会社も、今日が入社式です(^-^)

新社会人・フレッシュマンたちを見ると、いつも初心に戻って今の環境に感謝するようにしています。先輩社会人として文句ばっかり言ってらんねーよなって思えるので♥

 

 

私の自宅近くの桜も咲きはじめました。

桜と春の空がまぶしいです。めでたいようで、ちょっとはかなげ。

 

 

先週末はとても忙しかったです。

木曜日から休みを取り、まずは引越し!なんとか終えました♥

私は冷凍庫のヘビーユーザーですが、ごはんや茹で野菜などをきちんと冷まさずに冷凍してしまう横着モンなので、コンセントを抜いたあとの冷凍庫の霜がすごかったです。

f:id:coden:20170403161827j:plain

これも、思い出です♥^-^

 

 

金曜日。引越しの余韻なんてそこそこ、伊香保温泉旅行(笑)。

朝5時起きで、はとバスツアーで行ってきましたd^-^b

1日目は盛りだくさんで楽しめました♥行った場所・泊まったホテル・食べたものなどは別記事にする予定です!

 

 

二種類の温泉とサウナで肌がつるすべになりました♥

翌朝、自分の肌のキレイさに感動したのと同時に、ハプニングもひとつありまして。

私、風邪引いたっぽい・・・!?

 

 

朝起きたら4月だというのに外はこんな感じになっていたし、

f:id:coden:20170403162100j:plain

(エイプリルフールかと思った)

 

 

引越しに旅行と予定詰め込みすぎたのもあったので、疲れていたのかも知れません。

体に違和感がありながらも朝ごはんを食べた直後、熱が出ました。(これもエイプリルフールかと思った)

旅行はもう無理だと判断し、ホテルと駅の間にある病院で薬をもらい、電車で帰宅しました(T___T)

 

日曜日の朝には熱は下がったので、もう今日この月曜日からフル稼働です。

健康ってありがたいです(>___<)今年度は、目指せ風邪0回!

 

 

そうそう、後ろ姿の写真を撮ってもらったら髪色がすごくみっともないことになっていたので、髪の毛もきれいに春らしくイメチェンしなくてはいけませんね。

f:id:coden:20170403162228j:plain

この明るい色が私らしいんだけどね(笑)。

 

 

まだまだ落ち着きのない日々が続きますが、まったりと頑張ります!

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【OL日記&恋バナ】今の住まいもあとわずか!

【フライパン料理】私は揚げナスよりも焼きナス派♥

【オフ会】OLブロガーの女子会を開催したのだ♥