こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

言えない・使えない・女子力もない自分だけの悪趣味をシェアした瞬間、あなたとの距離がぐっと縮まる。

f:id:coden:20170227152634j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

先週末のプレミアムフライデーはいかがおすごしでしたか^-^?

私の会社はなにも変わらずでした。(笑)。

さて、こんなひどいタイトルからこの記事を閲覧して下さり、ありがとうございます♥

悪趣味ですねぇ~。

 

 

さっそくですが、あなたの『趣味』を教えてください!

旅行?映画鑑賞?スポーツ観戦?読書?料理?手芸?ガーデニング?スキー?

うんうん!ステキ!お話している相手と共通の趣味があると嬉しくなりますよね♥

 

 

では、なかなか言えない秘密や嗜好などの『悪趣味』ってありますか?

「サラダに練乳かけるのって俺だけ(?__?)」みたいな。(これは一例です。)

悪趣味って意外と誰にでもあるような気がしていて、聞いてみると案外面白く感じてしまったんです。それがもうすでに悪趣味なんですけどね^-^♥

 

 

しかも、悪趣味を受け入れられるかムリかで人の距離って変わってくると思うのです。

もっと脳の奥まで知りたいじゃない。

ちなみに私の悪趣味はこんな感じです。(閲覧注意です♥)

 

 

homesで最古の物件を見る

→あれです。おうちさがしのサイトですね。あれで100年ものの住宅を見て「おまえんち、おっばけやーしき!」って心の中で叫びます。「ああ、この状態のまま貸し出しちゃうんだ」ってレベルの住宅を見ると、私が生まれるずっと前からここで人が暮らしてきたという命の紡ぎみたいなものが伝わるとグッとくるんです。住みたいわけじゃなくて。わかります?

 

 

youtubeでガサツな料理チャンネルを見る

→ある料理動画からたまたま飛んだ主婦アカウントがありまして、彼女の料理が超絶大胆&ガサツなんです。例えば、台拭きでマグロの切り身を拭いたり、肉を切った手であちこち触ったりします。でもすごく自信満々で、せっかちなぶん手際もテンポも良くて見ていて気持ちいいのです。不評コメントやBADマークの多い動画ほど気持ちいい作品が多いのでついつい見てしまいます。気になる悪趣味な方は聞いてください。

 

 

一つのものに凝ってしまう

例えば、ある食材にハマったらそればかり食べるし、ある色にハマったらその色ばかり身に着けたりします。ちょっと前はポケモンGOでピッピばかり集めたりしましたね。

f:id:coden:20170227152230j:plain

 

 

納豆に酢を入れる

→「ちょwお前wきもw」って思われると思います。でもおいしいんです。大好きなんです。

 

 

以上が私の悪趣味です。

こんな具合で、悪趣味って誰でも一つはあるのかな?って思っています。

これを読んで、こでんちゃんと悪趣味について語り合えそうだなって思えた悪趣味なアナタに朗報でした。

 

 

おわり♥

 

  

【こんな記事も書いています!】

【R-1ぐらんぷり2017ファイナリスト】ブルゾンちえみさんから学ぶ女子力【35億】

【豆苗】野菜は豚バラマジックでほぼ美味しくなるよね♥

スタバのさくらが登場すると春の予感がします♪