こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【雑談】新しいアイコンの候補が面白い。でもなんかほっこり。

f:id:coden:20180117105454j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

ブログデザインの模様替えを考えています。

そこで、アイコンも気分新たにおニューのイラストにしたいと思い、姉にお願いしましたd^-^b♪

 

 

私たちは双子なのに絵の才能は分け分けになりませんでしたので、自分でも毎度ヒドイなぁと思うレベルのイメージを送って、それをなんとか可愛く描いてもらっています。(笑)

 

 

こんな絵も、可愛く転換してくれます。

f:id:coden:20170202162038j:plain

最初に白黒の状態でひとつのデザインにつき文字あり~なし、画面の中央寄り~右寄り&左寄りなどのパターンで送ってくれて、そこから(あんなにヒドイ絵を送りつけておきながら)追加で細かい注文をお願いしたりして、最後にカラーをつけて仕上げていきます。

 

 

今回、3パターン描いてもらったなかのひとつに、可愛いけれどこれブサカワだよね?って感じの面白い顔のアイコンもできました。

 

 

どん!

f:id:coden:20170202162306j:plain

 

 

個人的にこのイラストの私に見つめられるとすごくじわじわきます。

芸能人とか結婚式のウェルカムボードなどでよく見る個性を盛りまくった楽しい似顔絵みたいな、愛と少しばかりの悪意を感じるイラストです。

 

 

ちなみに本命のアイコンはこれになりました♥

f:id:coden:20170202162419j:plain

とても気に入っていて、使うのが楽しみです。

 

 

簡単なイメージからの可愛い絵なら、姉におまかせくださいませd^-^b

ダイレクトメールよりご依頼、喜びます。

 

 

そうそう、余談ですが、去年の夏ごろからポケモンGOが流行ったことによりルージュラっていうポケモンに似ていると言われるようになりました。

 

 

↓ルージュラ↓

f:id:coden:20170202162555p:plain

じわじわくる似顔絵のせいで思い出してしまいました。(笑)

 

 

↓姉が描いた漫画風のやつ↓

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

 

* ペンパイナッポーアッポーペン #ppap #ピコ太郎 #ppap🍎🍍

こでんちゃんさん(@odecoden)がシェアした投稿 -

 

 

 

【こんな記事も書いています!】

男性保育士さんが身近にいるので、その彼の話をします。

「結婚相手の男性に求める条件」を考えてみたら、私の理想が高すぎて撃沈したのでここにご報告いたします。

オラオラ系男子と付き合ったことないけど、たぶんこんなかんじだろう。