こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】絵心のなさと実家と嬉しかったこと。

f:id:coden:20170122131150j:plain

こんにちは♥可愛いOL部のこでんです♥

木曜日から実家に帰り、結局日曜日である今日まで泊まってしまいました!

普段は誰もいない自宅に帰ってひとりきりで過ごす時間が最高のリフレッシュになるのですが、最近は誰かと一緒に笑ったり、喋ったり、お酒を飲んだりするほうがスッキリします。

ひとりの時間も、誰かと一緒にいる時間も、両方大切ですねd^-^b♥

 

 

双子の相方である姉もずっと実家に帰ってきていました。

↓こんな話をしたり↓

coden.hatenablog.com


 

木曜日は家族みんなでとろろ鍋をしました♥とろろ鍋ラブです。

↓とろろ鍋について書いた記事↓

coden.hatenablog.com


 

金曜日の夜は姉と地元をふらふら歩きました。

中学校の頃よく遊んでいたヨーカドーに入って「ここ懐かしい~(笑)」って大はしゃぎする私たちでした(笑)

 

 

中学生の頃はプリクラ撮ったりフードコートでジュース飲みながら「他中の○○くんがカッコいい」とか「○○先輩が優しくて好き」などと恋バナを延々喋ったりしていました。

皆さんはどこでどんな青春を送っていましたか^-^?

 

 

そうそう、私は実家に帰ると高確率でオムライスを作ります。

今回の作品(?)は、こちらです♥

f:id:coden:20170122131150j:plain

家族から「左はアンパンマンで、右はネコ?」って言われましたが、正しくは、右はネコ型ロボットである青い彼です。

本当はトロトロ卵派ですが、家で作るときはいつもこのノーマルなオムライスを作ってしまいます。

オムライスって可愛い。ほっこり。きいろ。

 

 

土曜日の夜にはとっても嬉しいことがありました♥

f:id:coden:20170122131242j:plain

Google AdSenseから承認メールが届きました^-^♥

 

 

ブログを書きはじめて、コメントをいただいて友達が増えたような気持ちになったり、デザインいじりや更新も楽しくなった2016年。

月5000PVを越えたあたりで「私もアドセンスのアカウントを取ってもっと更新したい!」と思うようになり、やっと取りました。

 

 

二次審査の結果は時間がかかると言われていたので、毎日ドキドキしながら待ちました。

朝起きて、メールを見て、来てなくて、アーア・・・みたいな日が続くこと5日目の夜に承認メールが届いて、本当に嬉しかったです。

 

 

最近のアドセンスは独自ドメインでないと取得できないようです。

そうなるとこのブログでは申請ができないので、今月の頭にはてなProと独自ドメインを取得→承認用ブログ立ち上げ→毎日更新→アドセンス申請→取得と、トータル2週間ほど集中しました。

はじめてのPro登録とドメイン取得にも相当ワタワタしたり、ハプニングもあったりしました(>_<)

取得までのあれこれは、きちんとアドセンスのことをおさらいしてから、記事にする予定です♥

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【バースデーイブ】じゃあな、25歳の私! 

【夢と冒険】4つ目のディズニーホテル「セレブレーションホテル」でお泊りディズニーが素敵すぎた。 

オラオラ系男子と付き合ったことないけど、たぶんこんなかんじだろう。