こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【バースデーイブ】じゃあな、25歳の私!

f:id:coden:20170108134533j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

来たる1月9日、明日は成人式ですね。新成人の皆さま、本当におめでとうございます^-^♥

 

 

そしてもうひとつ、私の誕生日でもあり、新成人の皆さまと同じように明日の空模様ばかり心配しているOLがここにおります。

 

 

年末、実家に帰ったときに懐かしいものを見つけました。

f:id:coden:20170108130336j:plain

まだスマホがないときに使っていたソニーのデジカメとNECのガラケーです。

ガラケーに関しては、もう充電器を紛失しているので見ることはないと思っていたのですが、母がHEROの「あるよ」のごとく充電器を差しだしてくれまして、5年ほど眠っていた思い出を振り返ることができました^-^♥

 

 

成人式の写真も入っていました。グッドタイミング!

私の成人式はきつねの顔つきファーをまとった攻め気味の晴れ姿でした。

 

↓リアルにこんなやつです↓

これは祖母の代から受け継がれたファーで、双子で姉妹同時に成人式だった私たちは、「どっちがつける?」って会話をしましたね。

最初見たときは「まじかw」って思ったのに、着けたら妙に似合いすぎて納得してしまいました。

※姉は可愛くて白いフワフワのやつをつけました。

 

 

そんな成人式から早6年。私は26歳になります。

 

 

ガラケーの写真に入っている頃の私は、26歳の私をどんな風に描いていたかな、ちゃんと叶えられているかな、って考えたりしました。

過去の私のためにも、未来の私のためにも、行動できるのは今の私しかいないわけで、そこのところはこれからもしっかり意識していかないといけませんねd^-^b♥

 

 

それでもって、またひとつ大人になるんだから、少しは気持ちに余裕をもって何事も取り組めたら嬉しいですね。

明日ひとつ年齢があがったことで、急になにかが成長することはないから、焦らなくて大丈夫、大丈夫。

こう思えるようになったのも最近かな、大人になったね、私。

 

 

そうそう、よく意識の高い人が使う「◎◎世代」っていう言葉があるじゃないですか。

「85世代(1985年生まれ)、最高!!」みたいな。

あれ私は学年的には90世代なんですけど、早生まれだから91世代とも言えるので、91世代の意識高い系の子たちが話しているときは「私も91だよ〜、同じだね♥」って言っています。

これって早生まれあるあるだと思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【ご挨拶】2017年、ようこそこんにちは!

とろろ好き必見!あつあつお鍋にとろろを乗せる「とろろ鍋」が美味しい♥

【景色にウットリ】新宿から約1時間。冬の高尾山は寒いけどこんなにきれい♥