こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ご挨拶】2017年、ようこそこんにちは!

f:id:coden:20170102134414j:plain

可愛いOL部のこでんです。

新年、明けましたね!いかがお過ごしでございますでしょうかd^-^b?

 

 

私は実家でのんびりと過ごしています。(明日から仕事だ!)

美味しいものを食べて、家族でカウントダウンをして、「ことよろ~!」みたいな、毎年変わらないお正月です。冬の星空はきれいなものですね。

 

 

2017年も誓います!

中途半端でも、生きづらくても、変な奴がいても、ひとりじゃないから大丈夫♥って思えるような貴方に寄り添ってチアするメッセージやOL日記を思いと本能のままザクザクと書いてゆきます。誓う。

引き続き、どうぞよろしくお願いします♥

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている方、ひょんなことから見つけてくださった方、全ての人にハッピーが訪れ、私のサンキューが伝りますように!

 

 

話は変わりますが、

 

 

去年の暮れに部屋の整理をしていたら、パスポートに紛れてふと出てきた600香港ドル・・・。

f:id:coden:20170102174852j:plain

3年前に旅行したときのものでした。

 

 

日本円に戻すのが面倒でずっとしまっておいたものだったのですが、香港に行く予定は今のところないです。

調べるとドン・キホーテで使えるようでしたので、当時のレートは忘れましたがまあいいかと臨時収入が入ったような気持ちでルンルンお米などを買い占めてきました。

 

 

紙幣であれば米ドル、ユーロ、元など+日本円で支払いができ、おつりは円で貰えますよ♪

暮れの大掃除で外貨が出てきてしまった方は、ドンドンドン、ドンキ〜♪(この歌って頭から離れなくなりませんか?(笑))

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2017年も、よろしくお願いいたします!

 

 

※お友達が欲しいです♪フォローしていただけたら喜びます♪

 

Twitter:@odecoden   

 

Instagram↓

www.instagram.com

 

 

【こんな記事も書いています!】

オラオラ系男子と付き合ったことないけど、たぶんこんなかんじだろう。 

とろろ好き必見!あつあつお鍋にとろろを乗せる「とろろ鍋」が美味しい♥

【景色にウットリ】新宿から約1時間。冬の高尾山は寒いけどこんなにきれい♥