こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【記事まとめ】2016年・恋愛モノと恋バナ総集編★

f:id:coden:20161220111738j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

今回の記事まとめは、2016年・恋愛モノと恋バナ総集編です!

 

 

【記事まとめ】2016年・恋愛モノと恋バナ総集編★ 

2016/01/10

嫉妬する子にナルシストじゃない子は、いません♪

coden.hatenablog.com

旧デザインのときに更新した記事のため、改行が読みにくいですが(>_<)、恋愛のつきものである嫉妬について書いています。

 

 

2016/02/16

この仕事失ってもボクのこと好き?って言葉に答えよう “仕事なんてコスプレ論でいいよ♥”

coden.hatenablog.com

消防士の友達へのメッセージとして書きました。

どの仕事をしてても、つまり、「好きな人の全てが好き」ってことを言いたいのです。

 

 

2016/03/05

男ウケ鉄板台詞「さしすせそ」の女ウケ版、考えました♥

coden.hatenablog.com

読み返すたびにきっと幸せになれる台詞が満載です!

 

 

2016/03/25

完全再現!クソつまらない典型的女子会【アラサー独身Ver.】

coden.hatenablog.com

こういうダサい女子会って減ったような気がしません?(笑)

女子ならきっと「うんうん」ってなる記事。

 

 

2016/05/04

祖父と祖母のほっこりラブラブばなし

coden.hatenablog.com

「バーバが死んだら棺を開けるぞ!(だから元気でいてね)」っていうジージのイチャイチャ。

 

 

2016/05/14

ないものねだりな恋に、あるもの探しを。

coden.hatenablog.com

ないものよりも、まずは、あるものから目を向けて大事にしてみよう。

ないものを考えるのはそのあとでも、別に遅くはないかも。

 

 

2016/05/22

相席屋で出会った男に「はじめてのチュウ」せがまれた話

coden.hatenablog.com

地味に読まれている記事。あれから半年、実は進展がありましてね。

彼らに身バレしない限り今後もぶちまけていく予定です♥

 

 

2016/06/29

肉食系女子の私が迷わず狙いにいく男性の萌えについてあれこれ

coden.hatenablog.com

きゅん記事です♥どんなタイプがお好きですか?

 

 

2016/07/27

20代の私が恋愛できない理由あれこれ

coden.hatenablog.com

恋愛がしたいけど、できない・・・そんな女性を少しだけ後押ししてあげられる記事です。

 

 

2016/09/18

【割り勘論争】気持ちが貧乏になる恋愛は終わりにしたほうがいい。

coden.hatenablog.com

あくまで私が思う、男女とお金のかたち。

 

 

2016/11/02

初デートで女子が観察するポイントにただひたすら私の価値観を述べる

coden.hatenablog.com

きゅん記事です♥デートの前の日にベッドの中で読んで妄想してほしいです。

 

 

2016/11/17

【誕生日・記念日忘れ】あなたに興味ない人との恋愛は終わりにしたほうがいい。

coden.hatenablog.com

実体験をもとにして書きました。

お互いに幸せになれる方向に持って行けるような記事です。

 

 

2016/12/09

2016年現在の私の恋愛観を残すために書いた記事。

coden.hatenablog.com

20代前半の恋愛を振り返って記事にしました。

私の恋愛観や性格が一目でわかる仕上がりとなっています♥

 

 

以上、2016年・恋愛モノと恋バナ総集編でした!

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【恋愛・性格】双子のあるあるについて♥

【景色にウットリ】新宿から約1時間。冬の高尾山は寒いけどこんなにきれい♥

時を刻むパートナー♥腕時計は仕事でも可愛く使えるSEIKOが好き。