こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

肉食系女子の私が迷わず狙いにいく男性の萌えについてあれこれ

f:id:coden:20160629203546j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

私は自他ともに認める肉食系女子です。好きになったらこの手でハントしたいです。

「母性強めなの?」「ドS?」などとお間違いになる方が多いです。それはちがうの。まったく別物なのです。マザコンはあまり好きではないし、ドSなプレーは仕掛けません。きゃ。

 

 

そんな肉食系女子である私ですが、最近彼氏ができまして、知ってか知らずか、彼は私の狩猟本能を上手に刺激してきます。

 

 

そこで、肉食系女子には頷きが止まらない、私を野生の私にしてくれる男性たちの萌えポイントをまとめてみようと思います。

 

 

肉食系女子の私が迷わず狙いにいく男性の萌えについてあれこれ

共食い!?肉食同士の争い

肉食系女子の恋愛対象が、必ずしも草食系男子とは限りません。肉食系男子との恋は始まりやすい。行動が150キロストレートだから。いい意味で、迷いも恥じらいもなく来られるのは男らしくていいですよね。やり返しちゃうけど。

 

見た目は強そう。なのに・・

アスパラベーコン巻男子ってご存知ですか?見た目・印象はさながら肉食系なのに奥手な愛情表現。ギャップがあります。素性(アスパラ)があらわになったところで肉食系女子の快進撃がはじまるわけです。繊細なところもいいですよね。大きな手で小さいアイスを食べる仕草とか、萌え(笑)

 

自分の中のMが覚醒

見た目は優しそうで、少し弱そうで、ちょっと頼りなさそうなタイプの人。ところがどっこい(!)肉食系女子が思うままに恋愛しているとふと、ペースを持っていく男子がいます。ロールキャベツ系男子というやつです。

私が一番、「やられたな。」と思ってしまうのが、このタイプ。ドキっとします。好きです。罪です。

 

もっと知りたい、と思ってしまう

草食系男子って癒されますよね。きっと唇サラえるタイミングを幾度となく逃してきたのであろうそのチキンハートとその理性を越えた優しさに肉食系女子はグッとくるわけです。

もっと、あなたのことが知りたいな。引かれないように、怖がらないように。肉食系女子の腕の見せどころですね。

 

 

以上、半分実体験と半分イメージで肉食心をくすぐるあれこれを書いてみました。各種別の男性女性ご意見も聞いてみたいですね♥

 

 

おわり♥

 

 

 

【こんな記事も書いています♪】

新恋人に「バツイチ」を告げるタイミング

相席屋で出会った男に「はじめてのチュウ」せがまれた話

会社にいると腐りそうだなって感じたときの対策