こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日♥甥っ子が1歳に進化したからこの1年を振り返ってみる。

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 6月20日、甥っ子が1歳の誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ ひょろひょろのシワシワ赤ちゃんだった彼ですが、1年経って体重は5倍に、前歯も生えたし立てるようになりました! 育ったほうも育てたほうもめちゃめちゃすごいで…

豊洲ディナーとか週末のこととか♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 週末はず〜っと地元にいました! 姉家族や彼氏の居住エリアの兼ね合いで東京の西側出身かと思われがちなのですが、実は江東区生まれの江東区育ちなんです♪

10年近く愛用したデニムスカートをビリビリにしました・・

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ ここ1週間くらい、本当に元気がなくってメンヘラでした。 けどいい買い物をしたりたくさんリフレッシュして元気になったつもり。 あとね人生初のお笑いライブを見たんです! 幼稚園からの同級生が松竹さんで芸人してい…

シェルピンクの超可愛いBRUNO(ブルーノ)が届いた♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ とってもいい買い物をしたんですよ〜♥シェルピンクの超可愛いBRUNO(ブルーノ)です。テンションあげ。

赤から鍋の15番スープは辛くない!?体感として6〜7番くらいに抑えるアレンジをして食べてみた★

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ スーパーで辛口キムチ鍋のスープを買ったつもりが赤から鍋の15番だったなんていう珍事が起こりました。ビックリ。 よく確認せず雰囲気で買ったので100%自責なんですけどね♥ 赤から鍋はご存知の人も多いはず。 味噌ベー…