こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は日常に恋してる、みんな両想い。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 「両想い」という言葉がありますよね。 私たち、超ラブラブです♥みたいな意味合いで使われる両想い、とても幸せな言葉なのに、たったひとりの人だけに使うのはもったいないです。

【OL日記】まちおかでお菓子を大量に買って、プレゼントした♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 先日、久しぶりに姉に会いました+*+*(・▽・)+*+* 双子の片割れです。 coden.hatenablog.com 主婦業と教習所通い(←学科のできなさ神レベル)に奮闘している姉にプレゼントを贈ろうと思い、立ち寄った場所はおかしのまち…

お花切りデビュー!冷やし中華はじめました♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ ひんやりちゅるっと食べられる冷やし中華が美味しい季節になりました( ´ ▽ ` )ノ

キラキラ女子をでっちあげ♥自撮りライトがかなり使える!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ インカメラのヘビーユーザーであり、自撮り大好きジドラーな私が最近気に入っているのが、自撮りライトです。 これは7月のCanCamの付録で、星の形をしています。

【OL日記】休みの日は飴色たまねぎカレーとアイドル♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 先週末はまったりと時間があったので、思いつきで飴色たまねぎの作業をしました。 昼間は心ゆくまで飴色たまねぎやってたけど中途半端に終わりにしたよ(*^□^*)♪ pic.twitter.com/R4vYATUxJ5 — こでんちゃん@はてなブ…

【OL日記】入社して以来最大のミスを犯しましたのでご報告いたします。

こんにちは、可愛いOL部(写真は子供のころ)のこでんです♥ 皆さんは仕事で大きなミスをしたことがありますか? そそっかしい私はついうっかりミスをすることが年に何回かありますが(笑)、昨日は入社して以来最大のミスを犯してしまいました。

【ゆとり】私が目上の人から言われてヘコむ言葉シリーズいくよ〜♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 目上の人から言われて傷ついたり、この立場でいうのもなんですがキツイと思ってしまう言葉がありますよね。うん、あるぅ~!

パクチー好きさんカモン!S&Bきざみパクチーのチューブを食したよ♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 今朝、出社して電源を入れるやいなや、セミが鳴くような音を立ててポックリとお空に召されてしまった私のパソコン(@__@)ちーん。 ハードディスクが壊れてしまったようなので、なくなく代替のパソコンでお仕事をスタート…

【餃子食べ放題】餃子の王将でデザート付き女子会プランというコースを堪能しました♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ ときどき無性に食べたくなる、餃子の王将*+*+(・▽・)*+*+ 女子会ではあまりチョイスしないだろう~(笑)とおぼしき餃子の王将。 それがあるんですね、王将女子会プラン!!

【自己満】ウェブまわりのイメチェンで「新しい私」計画♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 買い物にしてもグルメにしても女磨きにしても、どこかときめいてルンルン♪ってなるような「新しい私」との出会いは、大人になっても楽しいものです。 そこでウェブまわりのイメチェンでもするか!と思い立ち、ちょこ…

【東京江東区】のほほんと地元愛♥私が育った場所を少し紹介します!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 先週、思いつきで深川七福神巡りをしようと都営線の森下駅にやってきました。 (ハロー、森下駅)

【OL日記】週末の出来事と、スライムくん目薬♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 皆さま、楽しい週末をお過ごしでしょうかd^-^b 木曜と金曜の日記を書いていきます*+*+(・▽・)*+*+

【初のPV報告】もし身バレしていなかったらブログに書きたいこんなこと。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 私はこのブログの開設当初から思いっきり顔出しをしています。 名前はさすがに出しませんが、『こでん』っていうニックネームは本名を知る人なら『そういうことね!』ってなるような感じですし、酔った勢いで私用フェイ…

掃除のおばちゃんが私に「結婚する気ある?」って聞いてきて面白い展開になりそうな話。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 今日から6月です!どんよりする季節ですが、初っ端から面白いことがあって、なんだか気持ちカラっとした駆け出しです*+*+(・▽・)*+*+