こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女に贈りたい!サプライズプレゼント3選♥

(流行りの技術でハッピーオーラを演出) こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ たて続けに元カレの結婚・妊娠報告を耳にし、羨ましすぎて爆発しそうな幸薄い系可愛いOLです。あ、妊娠したのは彼じゃないですね(笑)。当たり前か。

八方美人OLのゲスな本音。自慢話と苦労話ばっかりする人が嫌なの〜!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 落ち着いてはきましたが、まだまだ毎日暑いですね(>_<)すみません、今回はただの愚痴でございます。

【対策】不審者に狙われやすい人の特徴と、出くわしたときに使いたい防犯テクニックや注意点

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 前回の記事で、不審者に出くわしたことを書きました。 coden.hatenablog.com そのときは、たまたまサラリーマンの男性が通りかかったので事なきをえたのですが、もし一人きりだったら、たぶん私は逃げることも戦うこ…

【怖い話】知らない男が黙ってついてくる・・

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 お盆の休みボケで頭がふわふわとしていますが、体と気持ちはしっかりリフレッシュできました。早起きは大変ですが、頑張りましょうねd^-^b♥

脳内メルヘン〜何度失恋しても夢を見続ける私〜

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 初めてお付き合いした人のことを覚えていますか? 私は覚えています。Facebookのおかげです。先日、その初カレの結婚報告がタイムラインに流れてきました。もちろん、彼に未練はないので、「いいなぁ、先にずる~い、…

【雑うま】お砂糖を使わなくても甘くてとろろん豚の角煮♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 今日はフィーリングで作った雑レシピのご案内でございます♥(笑)

私が結婚したら旦那さんにしてあげたいこと。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。独身ピーポーです。