こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉食系女子の私が迷わず狙いにいく男性の萌えについてあれこれ

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 私は自他ともに認める肉食系女子です。好きになったらこの手でハントしたいです。 「母性強めなの?」「ドS?」などとお間違いになる方が多いです。それはちがうの。まったく別物なのです。マザコンはあまり好きでは…

新恋人に「バツイチ」を告げるタイミング

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 タイトルの通り、少しヘビーな内容です。年頃な悩める女子アラサーの恋バナです。 とある深夜、親友ちゃんからの着信が。話の内容は、最近付き合い始めた年上の彼がバツイチであることを知った、という話です。

【私らしく】パワースポット東京大神宮で女子力の底上げを!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ パワースポットと呼ばれる場所が好きです。木陰ができて、水があって、夏の時期でもひんやりとした美味しい空気のあるところ。

ライフハック?私だけのパワースポット思考♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ パワースポットとかおまじないとか、なんだか気分がアガる物とか場所が好きです。 有名なパワースポットといえば伊勢神宮。恋の縁結び、美、開運など、女の子にとって最高の守り神がおまつりされています。私が尊敬して…