こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】オフィスの引っ越しや最近のあれこれ。

f:id:coden:20180308162146j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

木曜の夜、いかがお過ごしですか?東京は静かで寒い夜です。一緒にラジオでも聞こっか~♪くらいの、ゆるゆるテンションで最近のことなど書いていきますね♥

 

 

オフィス引越しした

勤めてる会社のオフィス、引越しました。

引越しと言っても同じビルで階が変わっただけなので通勤てきには変わりなくです♪

私の友達に配達のお仕事してる子がいるんですけど、その彼から「最近オフィス灯りついてないけど、引越した?まさか・・・廃業?」って心配の連絡をもらいました( ´ o ` )♥

たしかに夜逃げっぽいよなぁ。

2月の下旬くらいだったのでもう周辺の会社さんからは認知されたのかな。

引越しって業者さんが搬送しているとき何もできることないですよね。

見張り番中、とりあえずスッカラカンになったオフィスと記念撮影していたら業者のマッチョ君、笑ってました。

 

 

彼の家近くを散策している

f:id:coden:20180308164501j:plain

彼と今年中に一緒に住めたらなって思っています。

たぶん新しくお部屋借りるのではなく私が彼の家に転がり込む予定です♪え

 

 

彼の家・駅周辺の環境や雰囲気がとても好きです。

駅から降りた瞬間の空気でその地域が自分に合ってるな、って思うことありませんか?

これまで乗ったことのない私鉄なのになぜか懐かしい感じがしたりして。

あ、なんかオカルト化してる?

写真は彼の家付近にあるパスタ屋さんのミネストローネのスープパスタです。

ミネさんとパスタってずるい組み合わせですね♥美味しかったです。

あとこのミネストローネ、葉物野菜がキャベツじゃなく白菜でした!よくあるのかな?私は初めてでした♥合うね~!

 

 

人生初の安産祈願とか

coden.hatenablog.com

未だに驚くことがあります。姉が結婚しちゃったなんて。

最近はお腹がポンポコリンでよく動いてるそうです。私が触るとまだ動かないの( ´ ▽ ` )♥

性別が分かったのでベビーグッズを色々作る予定で、ブログでも載せる予定です。

妊娠や赤ちゃんに関する知識がなさすぎて姉妹ともども(笑)、困ることが多いですが、変わったことと言えば本当にこの子に癒されて、優しい気持ちになっているということです。楽しみ楽しみ。

 

 

オムライスめっちゃおいしい

f:id:coden:20180308165708j:plain

これは彼とポムの樹でごはん食べたときのオムライスです♥

エビトアボカドのイタリアンソース。オムライスって作る人によってすごく変化する食べ物のうちの一つだと思いますが、皆さんはなにかこだわりありますか?^^

 

 

私たちはこんな感じでした。

彼→父直伝の卵使いまくったふわとろオムライス

私→どシンプルな薄皮のケチャップオムライス

 

 

どんなオムも美味しいよね~♥

明日は花金、どんな美味しいもの食べましょうかね\(^o^)/

いい一日になりますように♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com