こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

きれい!サンシャイン水族館で「空飛ぶペンギン」を見てきたよ♥

f:id:coden:20180307130922j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

2017年夏にリニューアルされて「空飛ぶペンギン」が話題になったサンシャイン水族館に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ほ、ほんとに飛んでるぅぅ!

f:id:coden:20180307131849j:plain

屋上にある大きなペンギンの水槽は私たちの目線の上に存在していて、まるでペンギンが空を飛んでいるように見えます。

歩くより泳ぐほうが得意とも言われるペンギン、とても速いです!

 

 

また違う水槽では、アシカさんが頭上をスーっ。

f:id:coden:20180307132450j:plain

カメラを構えて連写して、一番いい感じのショット。水の向こうには青空が見えます。

ここを気持ちよさそうに泳ぐ水族館の生き物たちは何か思ったり、感じたりしているのかな?何も考えていなかったりして。

人間で言ったらイケイケの高層オフィスでお仕事しているようなものですよね♥!

 

 

昼下がりの池袋では、モモイロペリカンさんがお散歩しています♥

ペリカン「この優しげな配色のボディが素敵でしょ(^ω^)?」

f:id:coden:20180307152250j:plain

下から水槽越しに生き物と建物を同時に見ると、まるで水族館の生き物が池袋の街を飛んでいるように見えます。

 

 

室内展示もロマンチック

f:id:coden:20180307161102j:plain

非常口が反射してしまった残念ショットでした。(が、修正せず載せる)

南国にいるような気分になれるトロピカルな色の魚たち。

 

 

空から光がさしている演出。

f:id:coden:20180307161640j:plain

これはイワシの稚魚だったかな?見ていると吸い込まれそうな景色でした♥

 

 

池袋は何でもあって遊ぶことに困らないので、友達同士でもデートでも楽しく過ごせておすすめです( ´ ▽ ` )ノ遊びのコースに水族館を入れてみるのも癒されてワクワクしてすごく新鮮な気持ちになれますよ~♥

 

 

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

サンシャイン水族館のリニューアル大作戦 (このプロジェクトを追え!)

サンシャイン水族館のリニューアル大作戦 (このプロジェクトを追え!)

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com