こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】黒毛和牛を味わったり、その他ぐだぐだ・・・♪

f:id:coden:20180220131347j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

今年こそなぁなぁに過ごさないぞ!と思いつつ、「2月は逃げる」その通り、今月早すぎ・・・もう20日か・・・ブログの更新も少なめ・・・いったい私何してたんだろう・・・?!と振り返ると、胃腸炎で倒れたりしてたんだった( ´ o ` )♥

 

 

そんな胃腸炎も回復し、今では美味しい食べ物とお酒をいただくことがたまらなく幸せです♥

大人のハンバーグが最高でした!

f:id:coden:20180220132235j:plain

大人のハンバーグは、100%黒毛和牛で作られたハンバーグを溶岩石による遠赤外線の効果で芯からじっくり加熱するそうです。肉汁たっぷりでふあふあな仕上がりになっています。食い気に走ったため、肝心の卵の下に隠れているハンバーグを撮り忘れました( ´ ▽ ` )♥

 

 

代わりに(?)、黒毛和牛の生肉そのものをご覧くださいませ♥

f:id:coden:20180220133936j:plain

こちらは黒毛和牛の炙り焼きで、濃厚な卵黄と甘辛いタレを絡ませていただく幸せのアレですね♥口の中で溶けてヘヴンになるやつです( ´ ∀ ` )♪

 

 

池袋にある大人のハンバーグは、駅からサンシャイン方面に歩く途中の脇道に入ったところにあります。

所在地:東京都豊島区池袋1-3-9

営業時間:11:00~23:00

TEL:03-3982-6008

 

 

とっても美味しいので池袋へお越しの際にはぜひぜひおすすめです( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

【おまけ】

池袋は色々あってデートでも友達同士でも遊ぶのに困らない場所です。

なかでも私がすごく好きなのはサンシャイン展望台!60階から見渡す東京の夜景がロマンチックで綺麗でうっとりします( ´ ∀ ` )♥

f:id:coden:20180220142656j:plain

ゲートブリッジ方面を見ていたら飛行機が見たくなってきてしまったので、一眼レフの練習も兼ねて近々空港近くへ行ってこようかな、なんて考えていました♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com