こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【江の島】iL-CHIANTIで海を見ながらごはん♥

f:id:coden:20180214090337j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

海水浴してフェスってはじけるような夏の海も楽しいけど、海を見ながらごはんを食べて水族館に行くような、まったり冬プランで海を楽しむのもとても良きですよ♥

防寒バッチリで!行きましょう♪

 

 

片瀬江ノ島から海岸のほうへ歩くと、海の目の前にあるイタリアンレストランがイルキャンティ(iL-CHIANTI)です。お店の外観、写真撮るのを忘れてしまった( ´ o ` )

所在地 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:00)

電話番号 0466-26-0234

WEB http://www.yyjam.com/cafe

 

 

キャンティは私が勤めている会社近くにも店舗があり、友達や家族が平日お昼に会いに来てくれたときは必ず行く大好きなお店です( ´ ∀ ` )♥

coden.hatenablog.com

 

 

窓から見える景色が最高!

f:id:coden:20180214091754j:plain

窓際の席からの眺めです。人が少ない2月の海の静けさも、いい感じ。

 

 

キャンティ名物のサラダ

f:id:coden:20180214093647j:plain

キャンティの黄色いドレッシングはネットで検索するとたくさんの研究レシピが出てくる人気のメニューです。安定のおいしさ。いくらでも野菜が食べれる魔法のようなドレッシングです♥

 

 

しらすのピザ

f:id:coden:20180214095246j:plain

江の島といったらしらす!江の島のキャンティにはしらすメニューがあります♥

モリモリ盛られた贅沢なしらすのピザはバジルやトマトによく合っていて美味しかったです\(^o^)/

 

・ 

【おまけ】

f:id:coden:20180214100222j:plain

海を見ていたら開放的な気分になってつい飲んでしまったビール。

今回、ごはんの写真は単焦点レンズを使って撮ってみたのですが、このコロナが一番かっこよく撮れるという結果に。

 

 

この後、江の島水族館へ移動してさらに写真をたくさん練習してきました!

また別記事にて更新したいと思います♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com