こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年最後のお弁当&かわいいデスク用品追加♥

f:id:coden:20171228160537j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

仕事納めした皆さま、今年も本当にお疲れさまでした!

そして、終わらない or 暮れも関係なくお仕事の皆さま、どうか穏やかによい年を迎えられますようパワーを送ります( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

私の仕事納めは明日です。29日。一般OLでコレってなかなか頑張ってるほうですよね( ´ ∀ ` )?

とはいえ明日はお掃除と納会だけなので、今日が今年最後のお弁当です。

 

 

なんとか冷凍ストックを使い切りました!解凍したきんぴらごぼうと、出来合いのお魚をぶちこんだ適当&茶色いお弁当です(^ω^)♪朝はとくに寒くて寒くて震えますね。当たり前ですが・・・。来年は会いたくて会いたくて震えたいです。西野カナちゃんの歌です。

 

 

さて、私のデスクに新しいアゲアイテムが加わりましたよ( ´ ∀ ` )♥

f:id:coden:20171228161405j:plain

手を除菌するジェルと紙せっけんです。

ストロベリーの香りがついているので、仕事中の気分転換に手を洗って消毒しつつ可愛い香りでモチベーションを上げています。

この時期ウイルスも気になりますので、色々とご機嫌になれるアイテムです( ´ ∀ ` )♥

 

 

紙せっけんはこんな感じです。お手洗に行くたび遊んでいます。楽しいです(^ω^)

f:id:coden:20171228163257j:plain

ちなみにこれらの女子力セット、母の貰い物を貰って会社に持ってきたわけだけど、気に入りました♥これからデスクがお花畑にならない程度に集めるかもしれないです(^ω^)

ペーパーソープ ローズの香り

ペーパーソープ ローズの香り

 

明日、仕事が終わったら下着を大量に買いに行く予定♥ふふふ

最後まで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

  

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.co

coden.hatenablog.com