こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ゆるゆるな土日記録♥お刺身パーティしたよ♥

f:id:coden:20171218152301j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥先週末は姉とデートしてました( ´ ∀ ` )♥

一緒に住んでいても離れても親友のように遊ぶ私たち。

友達が少なくて暇人な私はホイホイ動けます。16日(土)は池袋でランチして映画を見ました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ランチは池袋エソラにある梅蘭の餡入りやきそばです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20171218153007j:plain

去年初めて渋谷で食べて激しく好きになりました( ´ ∀ ` )♥小盛りでこのボリューム!半分こしました♪

 

 

そして映画「8年越しの花嫁」を観ました。公開初日です!

f:id:coden:20171218152043j:plain

私は火花を見る気まんまんだったので下調べをしておらず、原作はケータイ小説でしょ?なんて言ってたら実話でおったまげました<m_m>

レビューかいたので、まだの人はぜひご覧下さいませ!

coden.hatenablog.com

 

 

夜は姉宅でお刺身パーティ!

f:id:coden:20171218152301j:plain

お刺身を見ているところからおばちゃん値引きシール貼ってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ

あじ、サーモン、まぐろです。姉のおなかにいる赤ちゃんは食のワガママがすごくて、自分の好きな食べ物以外のものを食べたらキレる(=悪阻)らしいです。

「お茶漬けはダメだけど寿司はええで。」らしい。大物かよ!けど一番の好物はリンゴとグミ(=体調良好)なんだって♥私がお酒で出来上がった頃に旦那さんが帰宅し、みんなでサッカー見て就寝( ´ ∀ ` )

 

 

翌朝起きたらこれ\(^o^)/

f:id:coden:20171218153432j:plain

朝ごはん!やはりインスタの通り几帳面でこまやかなお料理!3人でモグモグ(^ω^)

一日がしあわせになる朝ごはん

一日がしあわせになる朝ごはん

 

そして昼までみんなでまったりテレビを見ながら過ごし、誰とは言いませんが「お母ちゃん、ありがと・・・(涙)」とか「財産分与です!(ニコッ)」などのマネをしてケラケラしていました。

 

 

次週もまたまた姉夫婦に世話になるのです。23日のクリスマスパーティ! 姉旦那さんとボジョレ開けるんです( ´ ▽ ` )ノ♥そんなことを友達に話したら、「さすがにお邪魔虫じゃない?」と言われたのですかさず「じゃあイヴはなにしてるの?」と聞いたら「家にいる」だって。つまり「パーリィしよ!」ということに。さびしんぼパーティ・・・あなたもご一緒しませんか(^ω^)♥?

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com