こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

最近私のなかでヒットした創作パスタのおひるごはん♥

f:id:coden:20171114134708j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

休日のおひるごはんに大活躍のお手軽パスタ。食べたいときに素やソースをいつも切らしている私が適当に作ったパスタのなかで、最近ヒットしたものをいくつか載せていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コンビーフ×しめじ×にんにく

f:id:coden:20171109152020j:plain

これは姉がフラっと遊びに来たときに作ったやつで「おいしい◎」評価をもらったからおいしいはず( ´ ▽ ` )ノパスタの量を減らしてキノコでモリモリかさ増ししました!

調味料を追加する場合はソースがおすすめです。

ノザキブランド ニューコンミート 100g×4個

ノザキブランド ニューコンミート 100g×4個

 

▼ミネストローネは最近ハマっていて、多めに作って数日かけて食べています!

 

 

コンポタ×カリカリベーコン

f:id:coden:20171114134708j:plain

スープパスタみたいになりますが、伸びやすいので作ってすぐに食べないと汁気がなくなってしまうという課題が残っています(@_@)味は美味しくておすすめです♥

カリカリベーコンはフライパンで焼くよりキッチンペーペーにくるんでレンジでチンしたほうが簡単だし油も落ちますよ\(^o^)/♥

 

 

サバ缶×カットトマト缶×カレー粉 

f:id:coden:20161118201613j:plain

これは家から一歩も出たくなかったときに作ったものです。

ことのときはそうめんにかけましたが、パスタにも合います( ´ ▽ ` )ノ全て合わせて煮込むだけなズボラごはんです。意外な組み合わせにゾッとした方もいるかと思いますが(笑)、サバ缶とトマト好きにはたまらなく美味しいですよ♥

 

▼トマト缶にハマって一時期色々な料理に使ってたよ!

coden.hatenablog.com

 

 

以上、最近私のなかでヒットした創作パスタの休日おひるごはんでした♥

 

 

おわり♥

  

 

パスタの教科書 ([バラエティ])

パスタの教科書 ([バラエティ])

 
ワンポットパスタレシピ (NEKO MOOK)

ワンポットパスタレシピ (NEKO MOOK)

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com