こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

白い苺のオーガニックコフレ♥WHITE ICHIGOから可愛い冬のギフトセットが登場です♥

f:id:coden:20171106145758j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

白イチゴのオーガニックコフレWHITE ICHIGOから可愛いギフトセットが11/10(金)より数量限定で発売されます\(^o^)/

箱はこんな感じ

f:id:coden:20171106162540j:plain

シンプルで可愛くて、自分用にも贈り物にもちょうどいいサイズ感です♥

 

 

内容はこんな感じ

f:id:coden:20171106163354j:plain

ギフトボックス入り

オーガニック テック-ウォッシュ 120g(洗顔料)

オーガニック テック-エッセンス 3ml x 5(化粧水)

税込3,240円

 

 

WHITE ICHIGOは海外でも愛されている自慢のジャパンブランドです。

ビタミンCとポリフェノールがたっぷり含まれている白イチゴとオーガニック(鉱物油・色素・香料無添加)という嬉しい組み合わせを、お洒落で可愛いパッケージで使えるわけで、あらゆる方向からときめいて幸せな気持ちになれるコスメです♥

 

 

さてさて洗顔料のテクスチャはこんな感じです!

f:id:coden:20171106164223j:plain

しっかり固めのチューブはお湯で泡立てるとモコモコになります♥「さっぱり系かな?」と思いきや、肌をもっちり包む濃厚なホイップでした。優しくしっかり洗えます。

 

 

化粧水はこんな感じです!

f:id:coden:20171106164745j:plain

こちらもさらさらしていて最初は「ん?さっぱり系?」と思いきや、しっとりした使い心地で保湿力も高めの使い心地でした。

 

 

香料無添加と書いてありますが、無臭ではありません。

お花やフルーツなど天然のものを使った香りがついています。私はアロマオイルの香りに近いと思いました(^ω^)♥

 

 

最近はこの苺の化粧水を肌になじませてからニベアの青缶で保湿する、という流れでスキンケアをしています。肌色がワントーン明るくなったように感じます( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

WHITE ICHIGOは渋谷のロフトその他店舗で販売していますd^-^b

10日より発売のギフトセットをはじめ、ぜひぜひおすすめいたします( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

 

おわり♥ 

 

 

WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ) 限定ギフトセット

WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ) 限定ギフトセット

 

WHITE ICHIGOファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com