こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【インスタ映えにも★】銀座コージーコーナーのハロウィンギフトが超可愛い♥

f:id:coden:20171030095421j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

先週末に姉の家でハロウィンのホームパーティをやりました。

 

ちょこっと仮装したりお部屋をデコレーションしたりもしたので、また別記事にて公開します(^ω^)♥

・・・ハロウィン明日だから明日更新できるように書きますね\(^o^)/

 

 

さて、母が差し入れにと可愛いお菓子を持たせてくれました。

コージーコーナーで出ているハロウィンギフトの『<ホラー&キュート>お楽しみ袋(9種25個入)』です。紙袋から中身までハロウィン仕様ですごく可愛い!

f:id:coden:20171030093200p:plain

画像:イベント・フェア:銀座コージーコーナーのハロウィン|商品のご案内|銀座コージーコーナー

 

 

他にもコージーコーナーのハロウィンギフトはカップスイーツや大人数向けのケーキも揃っていて、どれもハロウィンパーティのテーブルを盛り上げてくれる華やかさと可愛さまんてんです♥

 

 

食い気に走ったため写真がこれしかないのですが(笑)、実物はこんな感じです!

f:id:coden:20171030093810j:plain

ひとつひとつ梱包してあるため、配るお菓子としてもバッチリです。

おばけのクッキーはインスタ映え確実の可愛さじゃないですか♥あまりインスタインスタ言いすぎるとモテないって聞くけど、今回はいいよね!(これぞ非モテ発言)だってたまらなくキュートなんですもん( ´ ▽ ` )ノ(まさに非モテの極み乙女)

 

 

コージーコーナーのギフトセットは可愛いものがいっぱいなのでおすすめですよ~!

マドレーヌミックス(4種14個入)

マドレーヌミックス(4種14個入)

 
銀座コージーコーナー 小さな宝もの(8種44個入)

銀座コージーコーナー 小さな宝もの(8種44個入)

 
銀座コージーコーナー ケークグラッセギフト(10個セット)

銀座コージーコーナー ケークグラッセギフト(10個セット)

 

 

 

 おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com