こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】花金だぁぁ♥ふぐ刺しとかもろもろ♥

f:id:coden:20171027163102j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

今日は金曜日ですね。1週間お疲れ様です(^ω^)♥

花金はテンションが上がるので美味しいものが食べたくなります★しかし私は明日朝から歯医者があるのでまっすぐ帰宅し家でボッチ鍋しながらひとり飲みして早寝しようと思っています。

何鍋にしようかな?(^p^)

 

 

▼おすすめの鍋たち

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

さて、最近は人生で二回目のふぐ刺しを食べました!

f:id:coden:20171027163102j:plain

前回食べたときの味を覚えてないのですが、これはコリっとしていてうまみと甘みが強くて美味しかったです。なかなか食べられないから味を覚えるのが大変だけど、またいつか食べる機会がある日まで覚えていられたらと思います(^p^)♥いや絶対覚えとく!

 

 

【おまけ】

ふぐ刺しのネタが終わってしまったので食べ物つながりで最近の発見を・・・

キムチチャーハンに釜揚げしらすを乗っけると超おいしいです(^ω^)♥

f:id:coden:20171022164256j:plain

しらすは塩気があるのでキムチチャーハンに入れる塩コショウを少しセーブするといい感じになります。キムチもしらすも負けることなくむしろ互いに美味しさを引き出しています♥

キムチの匂いを気にされる人も多いかな(^p^)?休日おひるごはんにぜひオススメいたします!

 

 

【さらにおまけ】

明日はハロウィンのホームパーティをしますd^-^b♥

家をセリアで買ったバルーンで飾り付けしたり、ちょこっと仮装もする予定です。

仮装ってなにしたらいいんだ!?(^□^)!?

一昨年は悪乗りで血だらけの顔になったけど、今度はもう少し可愛いめで肌に優しそうな仮装ががいいです(>_<)

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com