こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】先週末のおでかけ♥

f:id:coden:20171004130939j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥先週末のおでかけ記録を書いていきます(^p^)

 

9/30(土)

お昼過ぎまで仕事だったのですが、友達が職場の近くまで遊びに来てくれました!

上野動物園へ+*+*(・▽・)+*+*

私はパンダが大好きなのでパンダ→その他→パンダという閉館1時間前の弾丸コースに付き合ってもらいました(^p^)

 

 

公開されていたのはリーリーです。

f:id:coden:20171004130939j:plain

今年生まれたシャンシャンちゃんのお父さんです。

 

暑さでバテていましたが、屋内に移動したら美しいパンダ座りで竹を食べていました♥

f:id:coden:20171004131009j:plain

最高!悶絶!かわい!飼いたい!

夜はアメ横のガード下でおいしい浜焼きとお酒を楽しんでいい感じに仕上がりました(^o^)♥

おつかれっ!  毎日パンダ

おつかれっ! 毎日パンダ

 

 

 

 

10/1(日)

1日は映画が安くなる日ということで、母とおでかけ♥

パーフェクト・レボリューションを観てきましたd^-^b

f:id:coden:20171004131349j:plain

幼少期に脳性麻痺を患って車いす生活をしているクマと、精神的な障害を抱えたミツのラブストーリーです。フィクションと言われていますがモデルとなっている人は実在しており、私は前からそのお二人のファンということもあって絶対行く!って感じでした。

 

 

好きな人と恋愛したいし、もっと密な関係になりたい。それは健常者も障害者も同じことで、好きだから一緒にいたいし、愛おしいし、抱きたいんです。

そういう人間らしさやまっすぐな気持ちを色々な壁に当たりながらも素っ裸で表現して芯から心を揺さぶられる感じ、グッとくるものがありました。

終わりかたがとてもファンタスティックでさわやかな演出でした♥熊ピー大好き!

 

 

少々えってぃーな表現がある映画だったのでチキンになって友達を誘えず、ダメもとで母に話してみたらまさかの二つ返事でOK。二人で映画を見たあとに居酒屋で喋りながら飲む時間もまたいいものでした+*+*(・▽・)+*+*

 

 

見たり感じたり食べたり、いい週末だったなぁ♥

あ、10月ブログ初更新でした(^p^)今月もどうぞ遊びに来てくださいね♥

 

 

おわり♥

 

 

DVD版 ぜんぶシャンシャン (メディアックスMOOK)

DVD版 ぜんぶシャンシャン (メディアックスMOOK)

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com