こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

履きやすくて可愛い11センチの厚底ヒール♥

f:id:coden:20170926102037j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

夢展望さんの定番ストラップ11cm太ヒールパンプスをお試しさせてもらっています。11センチもあるヒールは初めてでドキドキしていましたが、想像以上に履きやすくていい感じでした!

 

 

カラーは9色

f:id:coden:20170926104736j:plain

 

大好きなブラックです。写真の通りで可愛いです♥

f:id:coden:20170926102037j:plain

ヒールとかかと部分の幅が同じでしっかりしています。

 

 

履くとこんな感じです。届いてすぐ合わせてみましたよ(^p^)♥

f:id:coden:20170926104351j:plain

つま先部分が厚底になっているので、履き心地はウエッジソールと同じような安定感があります。11センチもあると前に重心かかりすぎるのでは?と思っていましたが、ぜんぜん大丈夫ですd^-^b♥

さて、ここでヒール好き庶民派OLの私が思う「理想的なヒールの条件」をご紹介させていただきます(^p^)♥

 

安いけどきちんとして見える

可愛いとセクシーのバランス

フィット感(足にすぐなじむか)

通勤にも遊びにも使えるデザイン

長く履いたとき、かかとにジーンとした痛みがないやつ

 

⇒要するに選んで買って履いて出かけて帰宅するところまですべてご機嫌でいられるヒールってことです♥

 

 

そんな理想的なヒールに出会うことはやっぱり難しくて、最近では色違いの靴を買ったり、履き倒しては同じ靴をリピートしたりして逃げていましたが(笑)、今回こちらの靴は新たにお気に入りになりました♥

 

 

秋らしくサツマイモの皮色(?)の帽子をさし色に、服と靴は黒というスタイルにも使おうと思います(^p^)♥

f:id:coden:20170926112654j:plain

サツマイモの皮色の正式名称って、赤紫でいいのかな?(・3・)

 

 

夢展望さんのサイトではこのヒール以外にも可愛くてお手頃なアイテムがたくさんあります。冬用のニットが可愛いくて欲しいのです。ついでにもうひとつ違う色のヒールも買っちゃおうかなと思っています(^p^)♥

 

 

夢展望の商品をアマゾンで見てみる★

 

 

おわり♥

 

 

夢展望ファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com