こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

フォトジェニックな贈り物♥顔写真ケーキ頼むならCake.jpがおすすめ!

f:id:coden:20170919093429j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

特別な日も、特に別になんでもない日だって、お土産や贈り物としてプレゼントすればみんながふんわり幸せな気持ちになれるスイーツ。貰うほうだって選ぶほうだってワクワクしてしまうのもまた不思議な魔法にかかったみたいです。 

 

 

今回、私は突拍子もなく人にケーキを送りたくなってしまい、どうせなら開けた瞬間みんなでケラケラ笑えるようにしたいと思って選んだのが顔写真をプリントした写真ケーキでした(^p^)♥

 

 

こちらのお店で選びました!

Cake.jpの写真ケーキ

 

Cake.jpは写真ケーキだけでなく可愛いデコレーションケーキの種類も豊富でサイズももちろん選べます。

当日配送のお急ぎ便サービスもあるようなので、私のように突拍子もなく自己満サプライズしてしまうような人間にはピッタリですね(^p^)♥おほほ

 

 

届いたケーキはこちらです+*+*(・▽・)+*+*

f:id:coden:20170919093429j:plain

商品名は『写真ケーキ 丸型』で、サイズは5号(15センチ)です。

注文の際はケーキとサイズを選択し、写真プレート内に入れたいメッセージを打ち込んで住所や支払情報もろもろ入れてプレートとなる写真を添付するだけですd^-^b♥

 

 

特に誕生日でもなんでもない母のいちばん可愛い写真に「Love mama♥!」のメッセージを入れてもらいました。ウケ狙いになってしまうかな?と心配していたのですが、届いたケーキが超可愛く仕上がっていて・・・家族で大喜びでした♥

 

 

中までフルーツぎっしりで、断面もカラフルです。

f:id:coden:20170919100038j:plain

写真プレートの素材はホワイトチョコレートで、甘さ控えめなホイップクリームとの相性が抜群でした+*+*(・▽・)+*+*

 

 

顔写真ケーキは近年流行っていてすごく気になっていたのですが、注文が難しかったり納期がかかったりするのかな?と勝手に思っていました。こんな簡単にネットで注文しておうちに届くなんてビックリ感激でした(^p^)♥

選ぶのも食べるのも楽しい顔写真ケーキ、とっても可愛くて楽しいのでぜひオススメいたしますd^-^b

 

 

アマゾンからも注文できます♪ 

イチゴ生デコレーションケーキ 5号 15cm

イチゴ生デコレーションケーキ 5号 15cm

 

 

 

おわり♥

 

 

Cake.jpファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com