こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】夏休みのちょこちょことした思い出まとめ♥

f:id:coden:20170816151202j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

今日から仕事が始まりましたd^-^b

久しぶりの早起きで頭がボォーっとしています。RESCUE!

今日と明日もお休みの皆さまいいなぁ~!お仕事の人はお互い頑張りましょうね!

 

 

さて、夏休みのちょこちょことした思い出を載せていこうと思います!

一つの記事にするには至らなかった写真たちです+*+*(・▽・)+*+*

 

 

この夏登場したサーティワンの新作がおいしい

f:id:coden:20170816151206j:plain

真夏の雪だるまを食べました♥今年二回目かな。

上がこの夏登場したブルーベリーパンナコッタです。ブルーベリーの香りと味が強くて本当においしいです。下は王道のポッピングシャワーです(^p^)

coden.hatenablog.com

 

 

どツボなピアスをゲット

f:id:coden:20170816151209j:plain

ここのところチタンポストの安いピアスばかりつけていたので、ちゃんとした金のピアスが欲しくてふらっと入ったツツミで出会った運命の子です。母がプレゼントしてくれました♥もったいなくてまだつけていません(つけます)

coden.hatenablog.com

 

 

サックサクの串カツを食す

f:id:coden:20170816151202j:plain

串カツは結構最近好きになりました。もたれるものだと食わず嫌いしていたのです。もったいない!

左からエビ、たまねぎ、じゃが、胸肉が二本ずつ盛られています♥

 

 

ガチャ回して大興奮する

f:id:coden:20170816151212j:plain

私セーラームーンが大好きなんです。おジャ魔女どれみとかも大好きで、年甲斐もなくキラキラアイテムに反応します。なかなかいいものが引けました♥クライシスハートは私てきには大当たりでした。亜美ちゃん推しですけどね(^p^)

 

 

かき氷にとにかくハマった

f:id:coden:20170816151159j:plain

なんとかき氷に今年からハマりました。パンケーキやケーキブッフェを上回って、デートや女子会で行くならかき氷がいいです。

 

↓写真で食べている苺のかき氷のお店

coden.hatenablog.com

 

 

 5時から飲んでカラオケ

f:id:coden:20170816151218j:plain

カラオケに行く頻度はめっきり減りましたが、久しぶりに行くとやっぱり楽しいです♥

酔っているので、しっとり歌っていても最後は盛り上がり系で終わるオチ。あややの桃色片想いを歌い始めたら流れが変わります♥

♡桃色片想い♡

♡桃色片想い♡

  • 松浦亜弥
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

夏じゃなくてもできることばかりである\(^o^)/

 

 

おわり♥

  

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com