こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【PV・収益】こでんメモリは3年目に突入しました♥

f:id:coden:20170202162306j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

当ブログは3年目に突入しました♥(・▽・人)パチパチ 

 

 

開設記念日にログインするとはてなさんからのおめでとう通知が見れるそうで、その画面をスクショしようと意気込んでいたのにことごとく忘れ、3年目も変わらずマイペースな駆け出しとなりました。

 

 

私事ですが(ていうか基本このブログ私事だけど)ブログの話をしようと思います(^p^)♥

 

 

1年目は「冒険」でした。

キラキラOLブロガーになりたくてはてなブログに漂流した私は、開設当初ネットの世界に友達なんていませんでした。

ブログを書いたって一人劇場になるんじゃないかってずっと不安だったから、初めてスターと読者をつけてくれた方を今でも忘れません(^p^)♥

1年目が終わる頃の更新率は(おおよそ)3日に1回、平均PVは5,000、読者様は100人でした!

 

 

2年目は「研究」でした。

色んなブログを読んでデザインや魅せ方を研究したり、ブロガーさんと実際にお会いしてブロガーってなんだろう?自分らしさってなんだろう?って考える1年でした。

 

▼破天荒OLちゃんとはるちゃんはのんべえ。

coden.hatenablog.com

▼やぎくんかっこよかった。

coden.hatenablog.com

 

あとここでは初めて話しますが、あるブロガーさんが私のブログに対してこうおっしゃいました。

◎思ったよりPVあって驚いたわ~w

◎このブログ、自分が手を加えたらもっと稼げますよw

 

(稼いでおられる方ならいいんですけど)正直うるせえなあと思いました。

悔しかったですね。そこからアドセンスを取得しました。

coden.hatenablog.com

私は基本腰が重いので、今となってはむしろきっかけを下さりあざっす!って感じです♥

2年目が終わる頃の更新率は(おおよそ)2日に1回、平均PVは13,000、読者様は200人でした!

 

  

3年目は「追求」にしよう!

最近は純粋に更新&購読が楽しいし、お友達もできたし、デザインや文章や写真などもいったん自分ルールで安定してきているような気がするので変わらず楽しく記事を増やしていこうと思っております(^p^)♥

言うならばこのブログに来てくれたひとりでも多くの方に読んでよかったって思ってもらえるよう、追求できたらなと。

 

 

いつも読んで下さっている方・はじめましての方も、ここまで目を通していただけて本当にうれしいです!ぜひまた遊びに来てくださいね+*+*(・▽・)+*+*

 

 

おわり♥

 

 

▼インスタやってます。

www.instagram.com

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com