こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

もっと私のことを知ってほしい!100の質問に答えました♥

f:id:coden:20170803144505j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

▼Virginiaさんが書いたこちらの記事を

www.hikikomotrip.com

 

▼なかむーさんがネタパクし、

www.summersunday.net

 

私もネタパクします(^p^)パクパク

長いけどもっと私のことを知ってほしいのでぜひ読んでほしいです!

 

 

1:年齢は?

26

 

2:何型っぽいってよく言われる?

AかO

 

3:本当は何型?

A

 

4:よく言われる第一印象は?

第一印象だけは超いい。明るいとかモテそうとかマンモスうれしい

 

5:でも本当はどんな性格?

明るくはない。けどプラス思考です。

 

6:身長いくつ?

164

 

7:癖は?

髪をさわる(キモイからなおしたい)

 

8:じゃあ口癖は?

発言のはじめに「あ~」とか「なんか~」ってつけちゃう(キモイからなおしたい)

 

9:喜怒哀楽の変化は激しい?

激しいけどこのハゲーとか言わないから安心して下さいね。

 

10:出身地は?

東京の下町。

 

11:どんなところ?

イケてるもダサいもある味わい深いところです。

 

12:メイクする?

する!

 

13:どこを重点的にする?メイクしない人はなぜしないの?

 

14:視力いい?

よくないのでコンタクトしてます。

 

15:体力ある?

目の前の状況に興味があれば

 

16:いつも持ち歩いている物は?

スマホ

 

17:涙もろい?

そのときのメンタルによる

 

18:家族構成は?

両親と同い年の姉(双子です)

 

19:料理できる?

できるけど得意ではないです。

 

20:得意料理は?

炊き込みごはんは100パーおいしいって言われる

 

21:チャームポイントは?

自まつげ。

 

22:小さい頃はどんなだった?

魔法少女でした♪

 

23:愛読雑誌は?

最近は買わないけど、好きなのはCanCamとRay。

今はなきCawaiiとかも好きだった♥

 

24:将来の夢は?

美魔女

 

25:友達といるときのポジションは?

癒し系だと思う。違ったらごめん。

 

26:あなたはS?M?

Sっ気

 

27:メールと電話どっちが好き?

どっちも好き♥

 

28:髪型はどんな?

センターパートの茶色ング

 

29:相談する方?される方?

されるし夢とか語り出す人もいる。私はとてもうれしいです。

 

30:寝相いい?

悪い

 

31:小さい頃はどんなだった?

マセガキでしたね。

 

32:好きなかばんは?

COACHアウトレットのトート。

男性に持ってほしいのはオロビアンコ。

 

33:好きなスポーツは?

走るよりクロールのほうが早いんじゃないかってくらい水泳

 

34:好きなスポーツ選手は?

スポーツ選手よりレスキュー隊が好きです。

 

35:好きなドラマは?

ラブコメ全般、半沢直樹みたいなのも好き。

 

36:好きな映画は?

HSMシリーズとジブリ。

 

37:好きな柄は?

ドット

 

38:好きな動物は?

ハム

 

39:好きな女性芸能人は?

森カンナ、香里奈、川瀬智子

 

40:好きな男性芸能人は?

東幹久、ロバート馬場、窪田正孝

 

41:好きな歌手は?

aiko、キロロ、スピッツ

 

42:好きなTV番組は?

マツコの知らない世界とか

 

43:好きな飲み物は?

ビールとハイボールとワイン。

 

44:好きな色は?

白黒ピンク

 

45:好きな季節は?

秋かな!

 

46:好きな女性のタイプは?

だいたいみんな好き。

 

47:好きな男性のタイプは?

永遠の0とかにグッとくる人いいよね。

 

48:苦手な女性のタイプは?

自分ばかり喋る人と足を引っ張る人。

 

49:苦手な男性のタイプは?

ヤれないからってキレる人www

 

50:好きな教科は?

好きな人がプレーする姿を見る体育

 

51:苦手な教科は?

自分がプレーする体育

 

52:付き合うなら年上?タメ?年下?

年上♥

 

53:いくつで結婚したい?

20代でしたい。

 

54:子供は何人ほしい?

0か1か2

 

55:結婚後はどこに住みたい?

方言でキレられるのホント苦手だから東京近辺だとありがたいです。

 

56:理想の相手の身長は?

170以上

 

57:長髪と短髪どっちがいい?

似合ってればどちらでも♥

 

58:どんなデートが理想?

ゆっくりお酒を飲みながらごはん食べたいです。

 

59:ドキッとくる仕草は?

眩しくて目を細めた瞬間、自分のものにしたくなります。

 

60:筋肉質な人すき?

うん!

 

61:ヒゲはすき?

あんまり

 

62:布団派?ベッド派?

ベッド

 

63:今好きなアーティストやバンド・俳優などで一番ファン歴が長いのは?何年目?

作家の蝶々さんは中学の頃から人生のお手本です。

 

64:好きなキャラクターは?

テッド!

 

65:携帯はパカパカ?スライド?ストレート?iPhone?

iPhone

 

66:愛用のトリートメントは?

しない

 

67:洗い流さないトリートメントは?

エルセーヴの赤

 

68:他にヘアケア使ってる?

使わない

 

69:化粧水は?

ハダラボの青

 

70:香水つける?

つけるぅ

 

71:好きなファッションは?

シンプルで身軽

 

72:よく服を買う店は?

ユニクロとGUとイング

 

73:最近のお気に入りは?(なんでもOK)

インスタでとある可愛いアカウントにドハマリしてます。

 

74:バイト(仕事)してる?

可愛いOLです。

 

75:休日は何してる?

決まった趣味がないので気まぐれで行動しています。

 

76:連休は何してる?

↑と同じ

 

77:無口な男 or うるさい程おしゃべりな男

えーどっちもイヤ

 

78:サッカー or 野球

どっちもマブしくていいね

 

79:ごはん or ナン

ナン!

 

80:しいたけ or 地井武男

へえ?意味がわかんないw(・o・)w

 

81:可愛い顔 or かっこいい顔

両方すてき

 

82:肉食系 or 草食系

肉食系

 

83:みたらし団子 or あんこ団子

みたらし

 

84:犬 or 猫

にゃ

 

85:夜 or 朝

 

86:雨 or 雪

 

87:メール or 電話

どっちも好き!

 

88:電車 or バス

電車

 

89:ヤマダ電気 or コジマ電気

この二つならヤマダ。

 

90:ゴリマッチョ or 細マッチョ

細マッチョ

 

91:色白 or 色黒

私は白い

 

92:S or M

S

 

93:古着系 or B系

この二つなら古着。

 

94:外国人 or 日本人(好きな顔のタイプ)

日本人かなぁ

 

95:みかん or すいか

すいか

 

96:筋肉オタク or アニメオタク

どちらでもないです。

 

97:カレーライス or ハヤシライス

カレー

 

98:好きなお笑い芸人は?

35億 

 

99:これまで好きになった人の共通点は?

そういえばみんな長男

 

100:自分を一言でいうと?

可愛いOL部のこでんです♥

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

次も誰か書いて~♥(^p^)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com