こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

小学6年生の私が卒業アルバムに書いた「夢」を公開しよう。

f:id:coden:20170718131132j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

双子の相方(姉)から連絡が来ました。

『昔の私たちを彼に見せたいから、小学校の卒業アルバムを写真に撮って送って~♥』とのことでした(^p^)♥

卒業アルバムは写真と文集と寄せ書きがセットになっていて、かなり見応えがありました!

 

 

私たちの写真を探し、スマホでカシャ。

文集とクラスのアンケート特集もついでにカシャカシャ。

 

 

クラスのアンケートってどこの学校にもあるのかな(^p^)♥?

「クラスで一番先に結婚しそうな人」とか「好きな教科」などのランキング系から「ニックネーム」や「将来の夢」など個人テーマ系など・・・色々な質問に回答して集計されて公開しちゃうやつです。

 

 

で、「将来の夢」というテーマは定番だと思うのですが、小学生の頃の夢って皆さんはなんて書いていましたか(^p^)?

 

 

私はこんな夢でした。ちゃっかり叶えています。

まぁこれを見たとき私も母も爆笑でしかなかったのですが、一応実現しました♥

 

 

それがこちらです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coden:20170718131321j:plain

“何かの職業について働いている”

 

 

ちなみに友達は保育士・医師・漫画家など具体的な回答ばかりでした。

当時の私はなにを考えていたのかよくわかりませんが、変わらない適当さがとても私っぽくて気に入ったのでよし(笑)。

14年前の私へ。大丈夫だよ~!

 

 

私の独走っぷりは将来の夢だけにとどまらず、作文でもこんなことを書いています。

f:id:coden:20170718131500j:plain

日光移動教室

(個人名などあるので割愛)

三日目は東照宮に行きました。私が一番印象に残ったことは、奥社のかいだんがつかれたことと、三猿が思ったよりカワイくなかたことです。

また行きたいなァと思いました。

 

 

アホか(笑)。

今以上に頭スッカラカンです。

 

 

皆さんは小学生の頃どんな夢を持っていましたか+*+*(・▽・)+*+*??

まさか!!私と同じような回答をされた方!!握手!!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com