こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【餃子食べ放題】餃子の王将でデザート付き女子会プランというコースを堪能しました♥

f:id:coden:20170605162818j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

ときどき無性に食べたくなる、餃子の王将*+*+(・▽・)*+*+

女子会ではあまりチョイスしないだろう~(笑)とおぼしき餃子の王将。

 

それがあるんですね、王将女子会プラン!!

 

f:id:coden:20170605161840j:plain

 

 

プラン詳細は以下のとおりです♥

・餃子食べ放題

・ドリンク飲み放題(ビールもOK)

・ジャストサイズメニュー(小皿)を1人2皿選ぶ

・シューアイス付

・料金は1800円の60分(以降延長料金400円/30分)

 

 

 

で、ジャストサイズメニューというのがこちらです♥

f:id:coden:20170605161936j:plain

小皿でちょうどいいサイズです。

天津飯とチャーハンはごはんものなので選べないそうです。

王将って餃子以外のメニューもすごく美味しいから、つい色々頼んでしまって肝心の餃子があまりたくさん食べられなかった・・・なんてことがあるけど(ない!?)、これならモリモリ餃子を食すことに励むことができます♥

 

 

1時間しか時間がないので、ハイペースに飲んで、餃子もけっこう食べられましたよ*+*+(・▽・)*+*+

 

 

王将の餃子はやっぱりおいしいです♥

f:id:coden:20170605162818j:plain

餃子は一人前6個です。

私は1時間で餃子は3人前(18個!)と、ドリンクはビール1杯とハイボール3杯飲みました。

やっぱり1時間だとこれくらいですかね(^3^)

※じつはラストオーダーのあと30分くらい長居しちゃったごめんなさい。

 

 

デザートのシューアイスは抹茶とチョコとバニラが選べました♥

大満足の女子会プランでした♥

 

 

店舗によっては公表していない裏メニューとして扱っていたり、予約が必要だったりするらしいので、この女子会プランをお考えの際には一度お店に問い合わせしてみることをオススメいたしますd^-^b

 

 

食べた直後は「当分餃子は見たくないわ~」と思っていましたが、3日も経てば復活!

また王将飲みしたいです*+*+(・▽・)*+*+

 

 

ちなみに、呼び鈴ピンポンするやつが餃子のプリントがされていてすごく可愛かったです。

f:id:coden:20170605162954j:plain

あいくるしい。

たまにはがっつり餃子で女子会、いかがでしょうか♥

 

 

P・S、18個餃子を食べた翌日はすごく自分がニンニクくさかったです(笑)。

仕事とデートの前日は要注意ですね♥

 

 

おわり♥

  

 

 こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com