こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【幸せのパンケーキ&スタバのさくらフラペ】最近食べたスイーツたち♥

f:id:coden:20170301153742j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

最近食べたスイーツのことを書きます(人^o^)

 

まずは、幸せのパンケーキです!

前からずっと気になっていたお店でした。

表参道からとても近く、原宿からも余裕で歩けます。

magia.tokyo

 

9時から14時半まではオムレツやアボカドやベーコンなどのごはん系メニューもあります♥クレープでもごはん系メニューありますよね^-^

f:id:coden:20170301153810j:plain

幸せのパンケーキは、噂通り大混雑でした!

日曜のお昼で2時間待ちでした(@___@)!

名前を書いて、買い物に出かけるとちょうどいいくらいです。平日だと席の予約ができるみたいです。

 

 

念願のパンケーキがこちらです♥

私が選んだのは、季節のフルーツパンケーキ。

f:id:coden:20170301153742j:plain

ベーキングパウダーなしでこのフワフワ具合、どうやって焼いているのか、不思議です!

パンケーキ3枚とモリモリのフルーツとクリームでボリュームたっぷりですけど、ぺろり。余裕ですよんっ♥ふふ

 

 

原宿には超大きくて美味しいピザもあります^-^♥

coden.hatenablog.com


スタバでは毎年恒例のさくらシリーズが出ています♥

この記事を書いたら無性にさくらフラペチーノが恋しくなり、行ってきました!

coden.hatenablog.com

さくらフラペは、3年前のホワイトチョコベースに苺&さくら味を食べたのが最後だったので、色も味もとにかく甘い!ピンク!というイメージでしたが、今年のフラペはこちら♥

f:id:coden:20170301155125j:plain

今年2017年はさくらブロッサムクリームです。

フラペチーノなので甘いは甘いのですが、桜の香りが引き立つ上品な味でした。

中にピンクのつぶつぶが入っています。

アイスのコーンみたいな素材で、飲んでいて楽しかったです!

さくらシリーズは見た目も春っぽく可愛いくていいですのう♥

 

 

可愛いやつ書いてくれると嬉しい (´∀`)♥

f:id:coden:20170301155219j:plain

次はイチゴ狩りでお腹いっぱいイチゴを食したいです!

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

高卒から8年勤務した会社を退職。新しい道に進む春。

【東京新宿】歴史180年の老舗・老辺餃子館の餃子が美味しい♥

【豆苗】野菜は豚バラマジックでほぼ美味しくなるよね♥