こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【記事まとめ】2016年・ここに行きました総集編★

f:id:coden:20161220111015j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

今回の記事まとめは2016年・ここに行きました総集編★です!

たくさんの写真でお届けしています!

 

 

【記事まとめ】2016年・ここに行きました総集編★ 

2016/03/10

オーラや前世が見えるって嘘でしょ?川越のスピリチュアル占い師に会ってきた

coden.hatenablog.com

この記事、当ブログでの検索流入トップクラス、しかもご本家の方のブログで「この記事は間違っています!」と紹介されてしまったもの。

女子ってスピリチュアルなことが好きですよね♥そんな母娘で行った川越の旅をつづりました。

 

 

2016/04/11

【1/2】リンゴ温泉と湯葉とイチゴ狩りで癒しのバスツアー

coden.hatenablog.com

母と姉と群馬方面へはとバスツアーに行ったときの記事です。

とにかくおいしいものをたくさん食べてハッピーな旅でした。

小旅行ってすごく楽しい♥内容が盛りだくさんなので前後編にしました!

 

 

2016/04/11

【2/2】リンゴ温泉と湯葉とイチゴ狩りで癒しのバスツアー

coden.hatenablog.com

群馬方面はとバスツアーの後編です♥苺狩りもりもり食べましたよ♥

バスガイドさん可愛いかった。らぶ。

 

 

2016/06/06

【私らしく】パワースポット東京大神宮で女子力の底上げを!

coden.hatenablog.com

東京大神宮は飯田橋にあり、お伊勢参りと同じ力のあるパワースポットです。

お守りはいつも持っていて、私の心に勇気とエネルギーをくれるような気がしています♥

そんな大好きな場所のレポートです。

 

 

2016/07/19

【夏デート】彼と行きたい!江ノ電めぐり

coden.hatenablog.com

夏のデートといえば、江の島ですよね♥

サザンの歌のようなロマンチックな恋愛に憧れて。

だから、江の島デートで忘れられない夏をご提案してみました。

 

 

2016/10/11

【OL日記】誰かを幸せにする無償のおせっかい精神

coden.hatenablog.com

超個人的ですが、私の出身高校の文化祭に行ってきました!

チアガールの後輩たち、可愛かった。

卒業以来、実に8年ぶりで、色々と思うことを書きました。

 

 

2016/10/16

消えて、現れて、消えて。万華鏡の世界と癒し。

coden.hatenablog.com

池袋のサンシャインシティの展望台にて。

とても素敵なライトアップと夜景が楽しめます♥口説きスポットですね。

 

 

2016/11/25

【ディズニーシー初心者】そうだ、冬は大人のシーに行こう!

coden.hatenablog.com

ディズニーシーの地理感0の私が存分に楽しめたプランも書きました♥

夢の世界の写真も満載です!

 

 

2016/12/12

【景色にウットリ】新宿から約1時間。冬の高尾山は寒いけどこんなにきれい♥

coden.hatenablog.com

高尾山に登ったのは初でした。

とても寒かったけど、晴れた冬の日の見晴らしは最高でした!

都心から離れて自然に癒されに行った日のレポートです。

 

 

以上、ここに行きました総集編でした。

ブログに書いていない場所を思い出しても、今年は全然遠出していない(>_<)

来年はどこにいこうかな!

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【記事まとめ】2016年・私のマイペースでハッピーな仕事論総集編★

冷凍の牡蠣を1キロ買ったらひとり鍋生活がはかどって仕方ない!

【誕生日・記念日忘れ】あなたに興味ない人との恋愛は終わりにしたほうがいい。