こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】忘年会のおいしい写メと、このブログを振り返って。

f:id:coden:20161216161205j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

忘年会シーズンですね!仕事後にじゃんじゃんお酒を入れすぎて、お体壊していませんか(><)

最近の私は、宴会の飲み放題コースで飲みすぎ食べ過ぎに拍車がかっているので、自炊のときは健康とダイエットを意識して(効果は不明ですが)一人鍋しています(^O^)♥

 

 

先日、ちょっとリッチな忘年会にしよう!と行ってみたオイスターバーがすごく当たりでした。

f:id:coden:20161216161033j:plain

渋谷の西武に入っているフィッシュ&オイスターバー 西武渋谷店|株式会社ゼネラル・オイスター「オイスターバー」です。 

西武は渋谷駅から近くて嬉しいです。

120分の食べ放題とビール付きの飲み放題が楽しめるオシャレなお店でした♥

 

 

 どん!

f:id:coden:20161216161205j:plain

「必ずついてくるお通しだよ!」てきな紹介とともに運ばれてきたお料理が、豪快なオマール海老のフライ♥(笑)

 

どどん!

f:id:coden:20161216161314j:plain

料理は牡蠣(生・素焼き・マリネ・ソテー・ワイン蒸し・フライ)の他にも生ハムやローストビーフなどの肉料理、サラダやポテトなどの嬉しいサイド系、パスタやグラタンやアヒージョなどのメイン系、スイーツまで計30種類のメニューが全て食べ放題という幸せなものでした。

これで一人7400円だから、ご褒美ディナーリストに追加します♥

 

 

そうそう、このブログも書き初めて1年以上が経ちました。

ブログの過去記事を見ながら「こんなこともあったなぁ。」って一人、忘年会気分でカテゴリ別の総集編をつくり、下書きにポチっと保存しました。

 

 

心にぐっとくるエッセイ的な文章を書いていく予定が、すっかりOL生活ダダ漏れ日記になっている当サイトも、100人以上の方が読者登録をしてくださっていて本当に嬉しいです。

 

 

来年も、このブログの路線変更はせず、このまま自分自身と一緒に成長していくブログにできるように発信していきたいと思っています。

そして「こでんの考え方やメッセージにグッとくる、励みになる、つまり好き!」って言ってもらえるような、誰かの心パワーになりたいから、これからも勝手にチアガール精神は持ち続けていきます。

 

 

来年・・・とは言わず、気が向けばすぐにでもやりたいことは、

 

 

・企画系の記事を書く(街コンいったよ、とか婚活してみたよ、とか)

・ファッションや美容系記事を書く(OLには必須分野なんだけど、疎いもんで)

・身バレしない新しいブログを立ち上げる(ぶっちゃけたい、当ブログに合わない書きたい分野がある、マネタイズ系も攻めてみたい)

 

 

などなど、挑戦してみようかなって思っています♥

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【素朴な疑問】味噌汁って食べる?飲む?吸う?

【景色にウットリ】新宿から約1時間。冬の高尾山は寒いけどこんなにきれい♥

【ディズニーシー初心者】そうだ、冬は大人のシーに行こう!