こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

5年後・・・30歳の私へ。可愛くOLしていますか。

f:id:coden:20180117105454j:plain

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

 

 

5年後の自分へ、30歳の私へ。

こんにちは、はじめまして。

いや、お久しぶりです♥25歳の私です。

 

 

30歳のあなたは、相も変わらず「私って可愛い」とか言っちゃってますか。

もし、言っているとしたら、その自信をキープするために頑張るあなたを誇りに思います。

自分を大事にしてくれて、ありがとう。

 

 

「さすがにもう言ってないよ(笑)」という場合は、きっと他に自信をもって大切にしているものがあるんでしょうね。

それを知るために、5年後のあなたに追いつけるように、今をしっかり歩んでいこうと思います。

 

 

今の私は仕事・恋愛・家族関係・趣味・・すべてにおいて、総合的に良好です。

通信簿でいうと、4と3がたくさんあるかんじです。

とても幸せだけど、やっぱり人生オール5を目指したいので♥、少しずつでいいから進化していける自分でありたいと思っています。

 

 

25歳の私からすると、5年後はどんな仕事をしているのか気になります。

今の会社でゆったりOLしていても素敵だし、ゆったりしたんだからそろそろアクティブに仕事しても素敵だし。

けど結局、何を選択しても素敵に働いていますよね。私だもん。

 

 

私はいつかエッセイを書きたい。

誰かが迷ったり、悩んだりしたときに心のチアガールになれるような、そんなパッと可愛く開き直れるような言葉を作りたいから、いつまでも可愛くいることを忘れないでね。

 

 

結婚はしていますか?

しているなら、旦那様を改めて思い出してみてください。

私をまるごと愛してくれる人と結婚するってことだけは昔からブレていないから、きっと素敵な人なんでしょうね♥

出会った頃の出来事でも思い出しながら、今夜は彼の好きなものを作ってあげてね。

「愛してる」と「ありがとう」は、ちゃんと伝えてね。ヒュー!

 

 

さいごに。

 

 

25歳の私は生意気に見えますか。

私はいつも、“過去の私が今の私を見て「いけてるじゃん!」って思えるような大人であれ”ということを意識するようにしています。

生意気に感じるかもしれないけど、頭ポンポンとして許してくださいね♥

 

 

30歳の私に、お願いがあります。

・自分らしくいてね!

・好奇心旺盛でいてね!

・親孝行してね!

・太ったらちゃんと絞ってよ!

 

 

5年後・・・30歳の私へ。

まぁ、きっといつか会えると思いますので、その日までにもっともっと素敵な女性になれるよう、マイペースに私らしく頑張ります♥

 

 

会える日が来たら、一緒に反省会しましょう! 

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【OL日記】お疲れさまの金曜日♪最近のあれこれ。

【誕生日・記念日忘れ】あなたに興味ない人との恋愛は終わりにしたほうがいい。

白黒つけたがる女心は面倒だ。ウケのいい表面グレー女子の脳内はこんなかんじ。