こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

男性が口説きたくなる女がしそうな発言を研究します♪

f:id:coden:20160910214542j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

意中の相手を射止める決め台詞はお持ちでしょうか。あいにく私はまだ、持っていません。

 

 

有名なお話ですが、男性から「彼氏いるの?」と聞かれたときのベストアンサーは、「彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか?」だそうです。モテる女のさしすせそルールと同じくらい無敵なモテ用語だと言われています。

 

 

口下手な私は、彼氏がいないのかを問われた際にはシンプルに「いるよ!」「いないよ!」と答えていました。これでは色気のかけらもありませんね。

 

 

男性が口説きたくなる女がしそうな発言を研究します♪

 

男子{彼氏、いるの?

【答え:いない】

{いないって言ったら、どうしたい?(上目遣い)

{いない、いない、ばぁっ。

【答え:いる】

{本当は知りたくないんでしょ?

{いるって答えても、私のハートを奪うつもりなのね。プンプン♥

 

 

男子{僕と付き合って下さい!

【答え:OK】

{(笑顔で手を差し伸ばし)握手!

{K・D・Y(これから・どうぞ・よろしく)。ウィッシュ。

【答え:NG】

{海で溺れた私を助けてくれた名前も知らないライフセーバーのことが忘れられないんです。

{私は、みんなのものなの。ごめんね。

 

 

男子{二人でどこかお出かけしようよ!

【答え:行きたい】

{楽しみすぎてカレンダーにハートマーク書いちゃった。(てへっ)

{てるてる坊主、作って食べちゃった。(てへっ)

 

【答え:行きたくない】

{休日は愛犬のシェパードが私から片時も離れないの。ごめんね。

{お父さんに一言挨拶してもらわないと、男性との外出が許されないんだけど、平気?

 

 

以上、普段使いができそうな台詞を書いてみました。

お誘いを断るときのセリフは「お料理教室で特訓中なの。」と言ってしまえば色々と事足りるよな、という気づきもありました。

 

 

例えば・・・

今から遊ばない?→「お料理教室で特訓なう。」

○○日、空いてる?→「朝から晩までお料理教室で特訓する予定だからさ。」

本当に料理するの?→「だから今特訓しているんだってば♥」

 

 

私はまだまだ色々特訓中みたいです。プンプン♥プンプン、気に入ったみたい。(てへっ)

彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか?

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

彼女に贈りたい!サプライズプレゼント3選♥

女子風呂で学ぶ♥最高の決め顔講座

私が可愛くいるためにやめた“面倒女子発言”