こでんメモリ。

可愛いOL部の日記帳と部録

彼女に贈りたい!サプライズプレゼント3選♥


Sponsored Link

f:id:coden:20160824210647j:plain

(流行りの技術でハッピーオーラを演出) こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

 

たて続けに元カレの結婚・妊娠報告を耳にし、羨ましすぎて爆発しそうな幸薄い系可愛いOLです。あ、妊娠したのは彼じゃないですね(笑)。当たり前か。

 

 

さて、女の子なら誰しもが(たぶん)一度はされたいであろう、サプライズプレゼント。

ヒロインになりたいです。女の子だもん♥

 

 

女子はサプライズに弱い、ということをなんとなく知りつつも、

「何をしたらいいんだ?雪だるまの中に指輪でサランヘヨ?冬のソナタ?」という、悩める彼氏さんへ。

 

 

 

彼女に贈りたい!サプライズプレゼント3選♥

※予算と時間は庶民派OLのおおざっぱな勘定です。

 

 

1)手作り系

 お手紙

f:id:coden:20160824211352j:plain

予算:100円~500円

時間:10分〜無限(?)

サプライズしたい時期:いつでも♥

 

→普段言えないことも、言えることも、手紙にして渡してくれるとキュンとします。

だいたい女子会で「彼氏から手紙貰ったよ♥」という話が出たら、その子の彼氏は“優しくてマメそう”というイメージがつきますね。

形に残る思い出の定番です。なかなか見ることのない彼の手書き文字にあたたかさを感じて、とってもとっても嬉しいです。

 

 

 

2)プレゼント系

名前入りボトルのお酒

f:id:coden:20160824211657j:plain

予算:5,000円~20,000円

時間:7日~10日

サプライズしたい時期:記念日/誕生日

 

→酒・ワイン・焼酎などのボトルに名前や絵を入れて特別感のある1本に仕上げてくれます。二人の記念日やイラストを入れたお酒で乾杯したあとには、ボトルをとっておいて飾って楽しめるのも素敵です。

お祝いや記念品に 酒,ワイン,焼酎 名入れ ボトル&ラベル 贈る酒.com

 

こんな素敵なボトルを二人で開けた夜は、全てに酔って「今夜は帰りたくない」みたいなドラマチックな展開が待っているはず。お酒は魔法ですね。あまり女の子を酔わせちゃダメね。

 

 

 

3)プライスレス系

 突拍子もない記念日の祝福

f:id:coden:20160824212214j:plain

予算:???

時間:???

サプライズしたい時期:キリのいい時期

 

→記念日の認識って、多くは年単位(毎年○月○日)か月単位(毎月○日)だと思います。それを、100日や1000日の節目で祝福します。

「今日は出会って500日なんだよ~!知ってた?」という会話を振ってみましょう。

「え!?!?付き合ったのが○月○日だから・・・へぇ!嬉しいし、びっくり。すごいね♥」

 

 

言葉で伝えてもいいし、お花やプレゼントと一緒にサプライズしてもいいですね♥

年単位や月単位の記念日をうっかり忘れてしまった際のリカバリーはこれが最強な気がします。

お二人の記念日を調べてみましょう♥

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

脳内メルヘン〜何度失恋しても夢を見続ける私〜

夏の夜に聴きたい!癒しとロマンの夏ソングでしっとりする曲たち

【夏デート】彼と行きたい!江ノ電めぐり

 

こでんって本当に可愛いの?自己紹介です!

  

coden.hatenablog.com


Sponsored Link