こでんメモリ。

可愛いOL部の日記帳と部録

肉食系女子の私が迷わず狙いにいく男性の萌えについてあれこれ


スポンサードリンク

 

 

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

 

私は自他ともに認める肉食系女子です。

好きになったらこの手でハントしたいです。

 

 

「母性強めなの?」「ドS?」などと

お間違いになる方が多いです。

それはちがうの。まったく別物なのです。

 

 

ザコンはあまり好きではないし、

ドSなプレーは仕掛けません。きゃ。

 

 

f:id:coden:20160629203546j:plain

 

 

そんな肉食系女子である私ですが、

最近彼氏ができまして、知ってか知らずか、

彼は私の狩猟本能を上手に刺激してきます。

 

 

そこで、肉食系女子には頷きが止まらない、

私を野生の私にしてくれる男性たち

萌えポイントをまとめてみようと思います。

 

 

 

肉食系女子の私が迷わず狙いにいく男性の萌えについてあれこれ

 

 

 

 

 

 

♥}共食い!?肉食同士の争い

 

肉食系女子の恋愛対象が、

必ずしも草食系男子とは限りません。

 

肉食系男子との恋は始まりやすい。

行動が150キロストレートだから。

いい意味で、迷いも恥じらいもなく

来られるのは男らしくていいですよね。

やり返しちゃうけど。

 

 

♥}見た目は強そう。なのに・・

 

アスパラベーコン巻男子ってご存知ですか?

見た目・印象はさながら肉食系なのに

奥手な愛情表現。ギャップがあります。

素性(アスパラ)があらわになったところで

肉食系女子の快進撃がはじまるわけです。

 

 

繊細なところもいいですよね。

大きな手で小さいアイスを食べる仕草とか、萌え(笑)

 

 

♥}自分の中のMが覚醒

 

見た目は優しそうで、少し弱そうで、

ちょっと頼りなさそうなタイプの人。

ところがどっこい(!)

肉食系女子が思うままに恋愛していると

ふと、ペースを持っていく男子がいます。

ロールキャベツ系男子というやつです。

 

 

私が一番、「やられたな。」と

思ってしまうのが、このタイプ。

ドキっとします。好きです。罪です。

 

 

♥}もっと知りたい、と思ってしまう

 

草食系男子って癒されますよね。

きっと唇サラえるタイミングを幾度となく

逃してきたのであろうそのチキンハートと

その理性を越えた優しさに肉食系女子

グッとくるわけです。

 

もっと、あなたのことが知りたいな。

引かれないように、怖がらないように。

肉食系女子の腕の見せどころですね。

 

 

以上、半分実体験と半分イメージで

肉食心をくすぐるあれこれを書いてみました。

各種別の男性女性ご意見も聞いてみたいですね♥

 

 

おわり♥

 

 

 

 

【こんな記事も書いています♪】

新恋人に「バツイチ」を告げるタイミング

相席屋で出会った男に「はじめてのチュウ」せがまれた話

会社にいると腐りそうだなって感じたときの対策

 

こでんって本当に可愛いの?自己紹介です!

  

coden.hatenablog.com


スポンサードリンク