こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ブログかいているあの人のことを考えています♥

f:id:coden:20160503095152j:plain

おはようございます、可愛いOL部のこでんです。

GWです!いかがお過ごしでしょうか^^こでんは今日は実家で家族Dayの予定です。美味しいものをたくさん食べてきます♥

 

 

今日みたいに良いお天気の日には、海へドライブに行きたい気分になりますね♥

サングラスしてサンダルで海辺を歩いて、砂が入るから裸足になろう!ってはしゃいで、照り返しでちょっとカッコよく見える彼にドキッとしたことはばれないようにして。で、彼の体温を隣で感じる。波の音。優しい風。目の前にはサンセット。最高の夏。

 

 

想像だけで幸せな気持ちになれるから、夏の予感ってパワー強し!だと思います。

 

 

ところで、Instagramやっています!

 

 

こちらは去年行った江ノ島の写真です。夏らしい写真を探していたらワクワクして、Instagramに投稿されているたくさんの素敵な海の写真に夢中になってしまいました♥

 

 

そこから、色々な人のInstagramページを吸い込まれるように見ていました。(平たく言うと、ネットサーフィンです(笑))

 

 

発信者さんの個性や魅力を感じたり、伝えたいものや表現したいものを考えたり、私の中でも新しい発見や感情が生まれたり。そういった部分はブログも同じで、いつも楽しくひっそりと、色々なブログを読んでいます♥

 

 

「この人のこともっと知りたいなぁ〜」「絶対私と同じノリだなこの人」「すごく気が合いそうだなぁ♥」みたいに思いながら読んでいます。少しでも繋がりやご縁があることにとても嬉しく思っています。

 

 

よかったら、写真のシェアもできたら嬉しいです。ブロガーさんの写真、もっと見たいです♥(ぐふふ)GW中はInstagram毎日投稿します♥

GW、大型連休の人もお仕事の人も、いい日になりますように・・♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

ボトルが可愛い香水の名前と香りまとめ♥プチプラも♥

嫉妬したとき男に言いたいベストアンサー4選

オーラや前世が見えるって嘘でしょ?川越のスピリチュアル占い師に会ってきた