読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こでんメモリ。

20代の東京OLが発信する等身大メモリーと、可愛いOL部長としての自己満な部録(部員はまだひとり。)

【目の保養】可愛い香水ボトル集めました

美容系 生活系

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

 

香水ショップを眺めることが好きです。

綺麗で、かわいくて、キラキラの集合体。

 

 

付けて良し、飾って良し、

恋の願掛けしても良し。(保証はできませんが♥)

そんなハッピー溢れる気分にさせてくれる

香水ボトルを、こでんの好みで選んでみました!

 

 

 

【目の保養】可愛い香水ボトル集めました 

※見た目重視で選びました。香りを知らないものは想像で。

 

 

 

AMATIAS / アマティアス

★ミスティックムーンゴールド オードトワレ

f:id:coden:20160430135052j:plain

まるでセーラー○ーンのような世界観。

シトラス系のトップからジャスミン系のミドル、

最後はサンダルウッド系とありましたので、

待ち合わせは爽やかに、別れ際は甘く香るような

少しあざとい香りだと想像します。

 

 

 

JILL STUART / ジルスチュアート

★ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ 

f:id:coden:20160430141221p:plain

ダイヤモンドのデザインと淡いピンク。

甘いお花の香りは季節で例えるなら、

春って感じです。(この香り好きです。)

うっとりするほど、可愛いです♥ 

恋の味方になってくれそうな香水です。

 

 

 

Salvatore Ferragamo /  サルヴァトーレ フェラガモ

★シニョリーナ オードトワレ 

f:id:coden:20160430144453p:plain

シックな女性を称えるための洗練された、

少し強気でフレッシュな香りだそうです。

ハイヒールの女の子に似合いそう♥

可愛いも上品も持ち合わせているデザイン。

 

 

 

MARC JACOBS / マークジェイコブス

★デイジー オードトワレ

f:id:coden:20160430142425p:plain

デイジーはたくさん色違いがあり、

どの色もとっても可愛いです。

「デイジーが笑うなら、私も笑う♪」って

そんな明るい気持ちになれそう。

 

 

 

ALAIN DELON  / アランドロン

★サムライウーマン ラブシャンデリア オードトワレ 

f:id:coden:20160501085607j:plain

ハートのボトルにリボンのキャップ。

それでも”サムライ”と名乗るりりしさに

心打たれました♥あっぱれじゃ。

 

 

 

PARFAIT AMOUR パルフェタムール

★ウィッシュアイ オードトワレ

f:id:coden:20160501083227j:plain

パフパフさせて振りまく香水には、

女子のロマンが詰まっています。

玄関先でニコっとしたあとにシュッとさせて

「よし、今日も頑張るぞ!」ってね♥

 

 

 

Barbie /  バービー

★ナンバーワンドール オードトワレ 

f:id:coden:20160501081250j:plain

いくつになってもポップなものは可愛い。

ナンバーワンドールというネーミングも最高。

香りはフルーティフローラル系らしいので、

少女とレディが見え隠れする小悪魔っぽい香りかな♥

 

 

 

Christian Dior / クリスチャンディオール

★ミスディオール ブルーミングブーケ オードトワレ 

f:id:coden:20160430145506p:plain

上品な乙女って感じ。

お部屋の目に見える場所に置いておくだけで

セルフイメージがあがりそう♥

 

 

以上、心にぐっときたデザインを

私の好みでまとめてみました♥

 

 

あなたの好みの香水はありましたか^^?

 

 

 

【世界中の女子の癒しになりますように♪】

髪留めの種類と名前が多すぎるので簡単にまとめました。

嫉妬したとき男に言いたいベストアンサー4選

男ウケ鉄板台詞「さしすせそ」の女ウケ版、考えました♥

 

こでんって本当に可愛いの?自己紹介です!

  

coden.hatenablog.com

広告を非表示にする

スポンサードリンク