こでんメモリ。

可愛いOL部の日記帳と部録

春に出会いたい恋のシチュエーション。


スポンサードリンク

f:id:coden:20160404160204j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

“人肌さみしいから恋がしたい”冬から“新しい季節だし恋がしたい”春になりました。

“夏だし、恋がしたい” 夏だし、“クリスマス前には恋がしたい”秋・・

振り返れば年中恋がしたいけれど、今日は春に出会いたい恋のシチュエーションをフワアァァ~と想像してみます!

 

 

春に出会いたい恋のシチュエーション。

1)新生活で疲れた頃に、彼が。

新生活が始まった社会人1年目の春。慣れない仕事と自分の力不足に毎日追われながらも頑張っている。ある週末、大学の頃から付き合っていた彼との久し振りのデートで、遠くから歩いてくる彼がすっかりスーツを着こなす大人の男になっていてドキっとする瞬間。

 

2)異動先のかっこいい先輩。

今まで頑張ってきた現場を離れ、春から新天地でのスタートとなった。新年度初の出社で声を掛けてくれた先輩に一目惚れ!毎日彼そのものに癒されていたいし、毎朝ワクワクしながら目覚めたいし、あわよくばもっと仲良くなりたいなって切ない気持ちになりたい。

 

3)お花見で後輩くんが。

会社で毎年恒例のお花見。酔いさましに一人で歩いていると、頑張り屋の後輩くんが追いかけてきて、「いつもありがとうございます!今日はボクにジュースおごらせて下さい^^」って言われて、「あざといなぁ」と思いながらも胸キュンしたい。

 

4)昇格した彼が・・

この春から会社で少しエラくなった彼氏。普段は兄貴肌で後輩からの信頼も厚い。一緒に家でまったり晩酌していると、いつもより早くお酒が回ったらしく、膝に寝転んできた。仕事の緊張から解放されたその気持ちよさそうな表情に、今日はいっぱい甘えさせてあげたい。

 

5)花粉症同士のイチャイチャ

二人してマスクをつけて桜を見ながら公園をお散歩デート。マスクの下で“すき”って口を動かして、「何て言ったか当てて下さい」とか言う不思議な遊びを仕掛ける。彼もやり返してくる。ムキになった私に声を出して「可愛い、好きだよ」って小声で言われる。 

 

6)通勤電車で同級生とバッタリ

この春から一人暮らし。新居から初の通勤中、学生の頃に片思いをしていた彼が同じ電車に乗っていた。相手も気が付いたので、小声で話す。お互いよそよそしい感じで電話番号もLINEも聞かないままお別れしてしまい、「明日も会えたらいいなぁ」と思う月曜日。

 

 

好みのシチュエーションはありましたでしょうか♥

よい春を、すてきな恋を・・♥

 

 

【私はただ恋がしたいだけで・・】

困った質問が自分を成長させてくれる話。

学校によってちがう?卒業式に好きな先輩から何を貰っていましたか?

男ウケ鉄板台詞「さしすせそ」の女ウケ版、考えました♥

 

こでんって本当に可愛いの?自己紹介です!

 

coden.hatenablog.com


スポンサードリンク