こでんメモリ。

20代の東京OLが発信する等身大メモリーと、可愛いOL部長としての自己満な部録(部員はまだひとり。)

Ms.Twinsの発足です!


スポンサードリンク

 

こんばんは、可愛いOL部のこでんです。

 

2015年9月12日(土)

お休みの朝から活発に動いていました。

今週は雨続きでどんよりとしていましたが、

週末にようやくカラッとお天気復活ですね!

気持ちも、さわやか~♪

なんだか新しいことがしたくなりましたので!

 

今日は記念すべきご報告があります♥

 

 

 

 

新しいブログを開設いたしました!

 

 

 

 

その名も、『Ms. twins page』です。

え、独身双子のページたって・・!?

 

そうなんです。

 

こちらの可愛いOL部録にも度々登場している

イラストや、プロフィールアイコンのイラストは、

私の双子の姉である、あやこが描いてくれています。

そんな姉と共同のページで情報発信をしていこうと

作ったページです。

主にどんな情報を発信するのか、お・た・の・し・み・に♥

 

CSSデザインも、こちらのページより、やや

気合が入っております(笑)

 

さらに、Youtubeチャンネルも作成しました。

www.youtube.com

 

可愛いOL部録と共々、

これからもゆる~く更新して行きます。

 

Ms.twins pageの方では、“可愛いOLこでん”ではなく

本名の“さとこ”を名乗っていきます。

さとこは可愛いOLとしての仕事OFFサイドの人間です。

生活環あふれる日常的な記事もアップしていきます!

 

ちなみに、Ms. twins pageのテーマ(?)は、

『日常に笑いと、ときどき癒し。』

サイトに来てくれた皆さんに提供したいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします♥

 

 

 

【その他、お知らせはこちら♪】

可愛いOL部、発足です。

自己紹介の記事です。

 

こでんって本当に可愛いの?自己紹介です!

coden.hatenablog.com

 


スポンサードリンク