読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こでんメモリ。

20代の東京OLが発信する等身大メモリーと、可愛いOL部長としての自己満な部録(部員はまだひとり。)

たまに見かける可愛い女の子の話。

お仕事系 生活系

スポンサードリンク

こんばんは、可愛いOL部のこでんです。

みなさん、憧れの人物像、ありますか?

それは知り合いでも芸能人でも漫画の登場人物でも

どんな人でもいいのですが。

 

こでんは、時々通勤中に見かける、

規格外に可愛い女の人に憧れを抱いています。

同一人物ではありません。

行きあたりばったりで出会う方が多いです。

 

もちろん、普段お手本としている人物はいますが、

もう二度と会わないかもしれない一瞬で

“無敵な可愛さ”を放っている女性は凄いと思うんです。

 

こでんもそんな風になりたくて、

どんな女性が”一瞬”の印象で無敵な可愛さを放っているのかな、

ということを考えてみました。

 

1つ。

見た目というか、きれいに気を付けている、という方が多いです。

すれ違いざまな可愛い女性はぬかりない方が多いです。

こでんばズボラなのでいつも出先で「あ。爪・・」みたいな思いをすることが多いのです(笑)

 

2つ。

機嫌がいいあ、今の反応可愛い・・・みたいな方が多いです。

とっさな電車ハプニングなどにもご機嫌に対応する方が多いです。

その一瞬でも可愛さが先走る天才的な才能なのか。

日頃のトレーニング(いつも親切丁寧♪)なのか・・・。

 

3つ。

素材がいい。

これは普段のケアが行き届いているからなのか、

何をしていても可愛い、無敵タイプだなって。

どんなに焦っていてスッピンの髪の毛ボサボサでも、

肌やボディラインなどの素材がすごくきれいなのです。

 

3つほど挙げましたが、私が時々一瞬の恋に走る女性は、

上記3つのどれかに必ず当てはまります。

そして、出会ったらとても気分が良くなり幸せな気持ちになります。

私もそんな可愛い女の子(の印象を与えるような人)になりた~い!

 

と思ったので、今回要点をまとめることができたので

これから“一瞬の恋”をされるような自己磨きをしていきます。

もしかしたら知り合いとかに見られてる可能性もありますので、

いつも可愛い意識を持ち続けることは大事だと思いました♥

 

一瞬であれば、やれるような気になりませんか♥(笑)

意識すれば癖になり、一瞬ではなく、いつも可愛い女の子に

いつか進化する日も遠くないと思うんです。

 

それくらいの気持ちで可愛い意識をしていれば、

心がまず可愛いのでだんだんとオーラも可愛くなってきます。

可愛いOL部は、そんな気まぐれ可愛い活動を行っています。

忘れちゃいけないのは、可愛いを忘れてしまうこと。

忘れても、すぐに思い出せればまた意識するようになるので、

ちゃんとご機嫌可愛く進化していきますよ♥

 

 

 

【可愛いは、世界を幸せにする♪】

可愛くて、華やかなキッシュのレシピ

可愛いをでっちあげ!自分をアゲる言葉の力

仕事も恋も、ギブアンドテイクがいいなって思う話。

 

こでんって本当に可愛いの?自己紹介です!

coden.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

スポンサードリンク